こんばんは!
國村諒河です!☺︎


湿気とはいつまでたっても
仲良くなれんし好きになれんなぁ??🥺
逆に湿気と仲良しの人いる??



今日は手羽先サミットに出演させて
いただきました!!🌟
雨もなんとかもってくれて…
沢山の人がみてくれていて
すっごく嬉しかったぁ〜!!!
このブログに辿り着いてくれてるといいな!


手羽先サミットの方々も
ほんとあたたかくて色々頂いちゃいました🍙
全部美味しかったし、ボトルもとっても
可愛かったぁー!!!使います!!


特典会もありがとう!!
久しぶりのサイン超楽しかった☺️👍
沢山褒めてくれるし
色んな話してみんなと笑ってる時間が
大好きなんです😎😎😎
また絶対早く会おうな👍
みんなの拍手もペンライトも笑顔も
全部全部嬉しかったです!!!
國村を見ててくれる人がいるのが
とっても嬉しいの😌✌️
大好き!!!!☺️



昨日もいいねコメントありがとうございます
はっちゃけの感想も沢山嬉しかったし
次の日会いに行くよって言葉とか
インスタライブのこととか皆のコメント
読んでる時間ってやっぱ好きだなぁ〜!


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『手羽先好き?』です!
しっかりタイムセールの言葉に反応して
手羽先購入しちゃった😉❤️‍🔥(主婦)


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤




P.S.
Twitter・Instagramのフォロワー数を
8/31までに100人ずつ増やしたいです!!
力を貸してください!!!
これやったらいいんじゃないかな?とか
案もお待ちしております!!❤️‍🔥
今こそ力合わせる時!!!



P.S.2
ボイともフェス!のチケット受付が
今日までです!!!❤️‍🔥
これ凄い楽しいことになりそうだから
絶対に来て欲しいな!?!?
お忘れなく!!!!









8月31日にZeppNagoya公演が決定!
『はじまりの章〜オレ達の時代だ!〜』
絶対この公演満員にしたいし
絶対絶対諦めたくないです!!!
そして満員に國村も力になりたい🔥
一般チケット販売も
スタートしました!!!
誰が来ても楽しめる、エリア研究生っていいな
って思ってもらえるアツいライブにします🔥
俺たちの時代の始まりみにきてください!