おはようございます晴れ





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!

 

ぴんく!






寮に帰ってから寝落ちしていました、、!


なので、

今日は朝ブログ晴れ晴れ





昨日はサマーライブがありました!!


来てくれた方

応援しててくれた方

ありがとうございました!!





20歳以上の大人メンバーでのライブはどうでしたか!


落ち着いてた?


それともまだまだ子供っぽかった?笑


曲も良かったよね!!


元気な曲から大人っぽい曲まで!!!


あと、頭から最後までMCをやらせてもらいましたカラオケカラオケ


同じメンバーに太一くん諒河くんのMC二大巨頭がいる中で自分なりに頑張ってきましたニコニコニコニコ


その模様はアーカイブで確認くださいDASH!DASH!


【07/30(金)】BM THEATER Summer Live 2021 ボイメンエリア研究生 | OPENREC.tv (オープンレック)【チケット購入期限】2021/8/3 23:00まで【アーカイブ視聴期限】2021/8/4 23:00まで【出演者】ボイメンエリア研究生【公演内容】2021年の夏を盛り上げるべく、BM THEATERにて定期ライブの開催が決定!「初めて見るよー」って方にも見てもらいやすいように、お手頃価格&定点カメラオンリーで配信!※冒頭約10分は無料配信を予定【サブスクプ…リンクwww.openrec.tv






次のサマーライブは2日!

昨日デート服買いましたウインクウインク

個性あるし、可愛いし
はやくみんなにみてほしい!!!!

是非是非!遊びに来てくださいおねがいおねがい






サマーライブ最高花火花火






星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




そして!!!!

誠さんのライブに出演させていただくことが決まりました!!

自分たちのZeppライブ前に

誠さんのZeppステージに立たせていただけるなんて、、!!


本当に嬉しいですし、

いい経験でもあり

チャンスでもあるので

この日に向けて"えがお"でがんばりますアップアップ





8月のはっちゃけライブも決まりました!


8/8 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.8」開催のお知らせ(FC抽選)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 8月8日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後…リンクbak.boysandmen.jp

もうモバイル抽選始まってますクラッカークラッカー


Zepp前最後のはっちゃけライブ!満員を目指していますDASH!DASH!


協力宜しくお願いします照れ照れ





それでは!


今日も1日頑張りましょーう!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!


きらん!