好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
吉原さんと写真撮ってもらうの初めて、、、です!!










一個前のブログにも
コメントありがとう!!


リプ、ストーリー返信、メンション
見てるよーー!!












昨日は

アスナル金山にて
ちあぼ1部に出演しました!!!






早起きしてくれて

朝からありがとうー!!






 

アスナル金山って1階から3階まであるけど

ライブはよく見えたー?🍞


BXWさん


BANQUETさん




お写真ありがとうございます!!

かっこよかったです!











そのあと時間があったので
ボイメンさんの観覧車に乗りました!!!




豊さんの観覧車でした💚


観覧車の時間
15分らしいけど




映像見たり景色見たり話してたらしてたら

あっという間!!!











からの


夜は
でら金ナイト⭐️

MCの陸人さん
田村さん吉原さん


ありがとうございました!!!!








本番中に


あーこういう発言、言えるようになれたらいいな!

っていう発言いっぱいあった!







特典会で
みんなが温かくて

ほんとにすごくうれしい気持ちになったよ、、、😭


 





 

Twitterに少し動画載ってるから

見て〜!








というのが昨日!!!











今日は

夏休み開幕ライブでした!🏝🏝🏝🏝
衣装が
バッシャーーーン でした!




カラフルーー!!!
めっちゃいいー!






ずっとこの衣装でしたよー








会場に来てくれたみんな
配信で見てくれたみんな


ありがとう!!!!!🌀









アーカイブ見たら

常夏オーライのサビ前で急に1人で抜かれてて
びっくりした😂











特典会も
ありがとう🦩





バッシャーーーン衣装で
みんなと撮れてうれしかった〜





陸人さんの衣装でしたよ🐈









ひろのつのをいじろうとする人たち











2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと38日!!








今日のパン🍞
トリチ


おいしすぎて
口の中が幸せだった!!!!!











次は

BMシアター Summer Live 2021


26日 古川石田加藤高垣國村中条関設楽小辻
30日 高垣國村中条関内海岡




ついにこのカレンダーが動き出す!!!

楽しみすぎる!!




毎回毎回楽しみにしてて!!!










今日の
感想とか教えてくれたらうれしいです!🩹



ひろ