好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です










昨日もブログ
コメントありがとう!


遅くなっちゃったのに😰











今日は

SEKIGAHARA IKEMEN FESTIVAL 2021

でした!!!⚔️❤️‍🔥
この空すごいね!!!!?







めっちゃ晴れてて


最高!!!!!








みんな、暑さで
体調とか大丈夫だった?💧



それくらいの晴れでした!!!!










いろんなグループの方もいて


いろんなステージがあって


出店もあって







ステージがめっちゃ広くて




フェス!!!って感じでした!










こういうフェスに
エリア研究生 全員で出演するのは初めてで



この人数でもめちゃくちゃ大きく踊れるくらい大きかった⤴️⤴️⤴️











特典会に来てくれたみんなもありがとう!!!



特典会の場所もめっちゃ広くて
実はテンションあがってた、、、(笑)







来てくれたみんな
本当にありがとう!!!🍞🍞🍞🍞


いろんなお話しできて楽しかった✌️






キラーンポーズいい感じに撮れてた?










明日は


11:10〜ちあぼ@アスナル金山


1部です!東京いおり!
特典会も誰でも参加できるので
遊びにきてね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







19:00〜でら金ナイト@BMシアター



田村さん吉原さん陸人さん東京研究生5人いおり!
楽しみ!!!!
配信もあるのでぜひ!!!!










2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと40日!!








今日のパン🍞
やまねこ

こうもり



休憩中に食べた🍪
おいしかった










24 夏休み開幕ライブ
一般先着が始まりました!!!







セトリが夏すぎるよ!!!!!

来てほしいな!!!!!!!☀️🏄‍♂️🌀🌻








あと


髪染めてから
シアター初めてだ、、、!?









一緒に
夏休み開幕しよ!🔥🔥🔥🔥🔥🔥










コメント待ってるね🍍



ひろ