やっほ!






ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

関ヶ原!






今日は『SEKIGAHARA IKEMEN FESTIVAL2021』でした!!


野外ライブということで

夏の日差しの中、歌って踊ってきました音譜音譜


いつも室内のライブですら

めっちゃ汗かくのに

野外だからほぼ溶けてました!笑


気温的にも

気持ち的にも

すっごい暑い一日になったねウインクウインク


来てくれた方

応援しててくれた方

ありがとうございました!!





特典会もありがとう!


暑かったよね、

体調大丈夫だった?

会いに来てくれてうれしかったよ


来れなかった方も想いは届きましたチョキ


名古屋の夏!いいスタートが切れました晴れ晴れ






まるっ





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




名古屋でのイベント1日目は大成功!

明日からの予定はこちら!

下矢印明日下矢印
一部に出演します!
観覧券当たらなかった方も
特典会の参加はできますのでぜひ!!


先輩方多くて
緊張しますが、、
精一杯頑張ります応援にきてねチョキ

7/24(土)
一般販売中!

7/26〜8/25
26.30に出演しますアップアップ

8/31(火)
こちらも一般販売中!




そして今日は
BOYS AND MENの吉原さんのお誕生日クラッカークラッカー

舞台稽古に代役で参加させていただいた際に
関〜!ってよく声かけていただいたのが懐かしいですメラメラメラメラ

明日のでら金でお会いできるのも楽しみですまじかるクラウン

改めて、
お誕生日おめでとうございます〜!!




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!