よいしょーーー!!!
 
 


なんかふたえすご!





 


 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 


 
 
第452話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


うれしかったこと探しは


引き続きよろしくね!


多分明日あたりにかく!


引っ張りすぎたかな?!😊



ツイッター、インスタへの反応もありがと!


全部みてるよー!!!!🔥🍙
 




 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
https://bak.boysandmen.jp/contents/431955


8/31 ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
満員にして大成功おさめる🔥
チケットの一般販売も始まりました!
エリア研究生の初めての挑戦、そしてぼくたちの未来をその目で確かめてほしい!!!
応援よろしくお願いします!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の戦
 
今日は

『SEKIGAHARA IKEMEN FESTIVAL2021』

がありました!!



ほんとに炎天下の中で

一部、二部みてくださったみなさん!

パワーおくってくれたみなさん!

ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかった!!!

想像以上にステージが広くて

あと、

ステージから見た景色がすごかったよ!

海と空青くて広くてきれいだった😊



特典会もありがとうございました!!

パーテーションのことはあったけど、

たくさん話せて楽しかった!!!






明日!

ちあぼ

7/23  「でら金ナイト~ニューチャレンジャー~」物販&特典会のお知らせ7/23  「でら金ナイト~ニューチャレンジャー~」「でら金ナイト~ニューチャレンジャー~」【日程】2021年7月23日(金)18:15開場/19:00開演 ※公演時間は約60分を予定【出演】BOYS AND MEN(田村侑久・吉原雅斗)・祭nine.(神田陸人)・ボイメンエリア研究生(高垣博之・國村諒河・…リンクbak.boysandmen.jp

ボイメン吉原さんと田村さんと
祭nine.神田さんといおりくんと
東京研究生の計9人が出演します!
わくわく!!!!

吉原さんといえば!
本日7月22日お誕生日おめでとうございます!!!
ダンスと歌声はもちろん
実際に会ってみる身長もめっちゃおおきくてとオーラがすごいんです!
明日直接お祝いします🍙






明日は豪華二本立てだね!







夏休み開幕ライブ
今日からチケットの一般販売も始まりました!

サマーライブ


 



なんと!
エリア研究生がインタビューもうました!
写真も盛れ盛れになってそうだから
たのしみ!!!
 

 こちらもお忘れなく!!!





よっしゃ!

今日はたくさん汗かいたと思うから

水分補給とかちゃんとして

たくさん寝ようね!!


明日もはっちゃけようね!!!!







 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーたいようーーー!!!
 
野外のステージは太陽もあるから

いいね!最高😊
 
 
 
 


 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん