好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です



前回のブログに
コメントありがとう!!!🥩



読んでたよー🌻




リプもメンションもストーリーの返信もありがとう!!!












今日は名古屋にやってきた!!




今日もとても天気がよくて
名古屋入り日和だった☀️








久しぶりにメンバーに会えて

会った瞬間
まかはとそらが誕生日プレゼントくれて




めっっっちゃうれしかった!!!!!  😳








自分でも
このまえ誕生日だったこと忘れてて



びっくりした〜







覚えててくれてたの
めっちゃうれしいーー😭







ストーリーに載せたから見てね🧦🥕










22 関ヶ原
23 ちあぼ
24 夏休み開幕ライブ


稽古でしたよ🔥🔥🔥🔥





たくさんやることあったけど

全部楽しみだなーーー!!!⤴️










まず
明日は!





SEKIGAHARA IKEMEN FESTIVAL 2021



フェスだー!!!!

楽しみ!!!!!



どんなステージなんだろうっ








特典会も
チェキなので気軽に遊びにきてね

キラーンポーズしようね✨✨✨











そして

ちぃたんがいるらしい!!!







ちぃたん
高校生のときとかめっちゃ見てた、、、









会場で見つけて写真撮ろう!ってことなので


絶対見つける🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥









ちぃたん!!

探す!!



楽しみ!!!











7/22(木)SEKIGAHARA

7/23(金)昼ちあぼアスナル金山 夜でら金ナイト

7/24(土)夏休み開幕ライブ




BM THEATER Summer Live2021
7/26(月)古川石田加藤高垣國村中条関設楽小辻
7/30(金)高垣國村中条関内海岡




2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと41日!!












今日のパン🍞
フィナンシェ


渋谷と新宿と池袋と阪急にしかないフィナンシェ











Twitterのフォロワーさんが1000人突破しました!!!!!!㊗️

ありがとう!!!😭






みんなのおかげです!!!!🤝







ぼく
けっこうストーリーたくさん更新してるから

Twitterってどうやればいいんだろう!って思ってたから


うれしい😭😭😭😭









これからも
Twitterでいろいろしてこーね🔥











23 でら金ナイト
一般先着中だよ!!!🍌



今なら
まだ行くことができるから
来てほしいなっ🍞🍞🍞🍞🍞🍞








あと

さっそく名古屋で
乳酸菌飲料の原液を買ってみた!!!🥛










コメント待ってますっ🪞



ひろ