よいしょーーー!!!
 


負けた😭

 
 
 
 



 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 


 
 
第451話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


ぼくもマジで


深い意味のないスだったから


実質


みんな正解なんだよね!


おめでとうです😊





 
 




 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
https://bak.boysandmen.jp/contents/431955


8/31 ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
満員にして大成功おさめる🔥
チケットの一般販売も始まりました!
エリア研究生の初めての挑戦、そしてぼくたちの未来をその目で確かめてほしい!!!
応援よろしくお願いします!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の稽古
 
 
今日は

エリア全体で

稽古してきたよー!!!




いやー

たくさんおどったおどった!

疲れたね!

その分、水も塩もとった!


東京での

稽古とはなんか雰囲気ちがくて

でもそれぞれ

どっちもすき!!!




昨日の

うれしかったこと!

まだかかない!!

というか

みんなにきづいてもらえるように

する!!!!






明日!!!!!

野外フェス!二部制!!

しかもひろくんのツイートできづいたけど

ちぃたんとも会えるらしい!!!

久しぶりにエリアのライブだから

楽しみなんだ〜😊





金曜日

今からでも間に合います!!!


土曜日!




 

書きたいことはいっぱいあるのに

なんか全然かけてない!!!!

悔しい。

遅くなっちゃってごめん🙏

明日も頑張ろうね🔥ふぁいあー!!!!

💤💤


 

 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーくもーーー!!!
 
今日はれてたね!!!

めっちゃいい天気🌞
 
 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん