こんばんは!
國村諒河です!☺︎


この時期になると乃木坂46さんの
『ひと夏の長さより…』が
めちゃめちゃ聴きたくなるんだけど
この曲、星野さんが入りたての3期生を
引き連れてるのがまたいいのよ😖🎆
なんかこの曲はエモくなる🥺
2Bがたまらん。



今日はダンスレッスンでした👍
前まで苦手だったことが
出来るようになってて嬉しかった🤭❤️‍🔥
ダンス歴17年目にしてやっと笑
改めて17年って長くない…?笑


そして久々に会った先生もいらっしゃって
『なんか痩せた!?』って言われた✌️
嬉しい✌️沢山食べてるけどその分動いて
健康的なダイエットしてたから
その成果も出ててなんだか嬉しいのです🥺
(うちらってまじ年中無休で
ダイエットよな🙃みんな偉いよ😭👍)


その後は身体のメンテナンスしよ〜って
ことでマッサージに行ったんだけど
毎度毎度やってくれる方に固まりすぎてて
驚かれる😌ほぐしてくれて感謝☺️
1日充実した感凄いの今日。笑
この後は今週のライブに向けて踊ろーっと!
23日のちあぼの当落どうだった!?
外れちゃった人も上から見れたり
特典会は参加できるみたいなので
ぜひ会いに来てくださいな😌🌟
東京ちゃんといおたんと夏味わおう🌞🌴




昨日もいいねコメントありがとうございます
TikTokみてくれてありがとう〜!
みんなのおかげで吉原さんにも届いて
はっぴーofはっぴー!赤飯案件!!!!🌾
ガッツリTikTokで踊ったのも久々だったけど
やっぱああいうジャンル好き😌😌


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『夏に聴きたくなる曲は?』です!
求む!夏曲!!!
明後日は関ヶ原イベントなので
みんな遊びに来てね!!!
当日券より前売りのがお得だよ🤭!!
國村列でもお待ちしています!🐶



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴💤




P.S.
季刊誌ボイメン祭に関しては
また次のブログで書くね👍







8月31日にZeppNagoya公演が決定!
『はじまりの章〜オレ達の時代だ!〜』
絶対この公演満員にしたいし
絶対絶対諦めたくないです!!!
そして満員に國村も力になりたい🔥
一般チケット販売も
スタートしました!!!
誰が来ても楽しめる、エリア研究生っていいな
って思ってもらえるアツいライブにします🔥
俺たちの時代の始まりみにきてください!