好きな食べ物はパン🍞






ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
指ハートが降ってくるポーズらしいよ!!!







昨日はありがとう!!!






コメントとかみんなが送ってくれたものも読みました!

ほんとにうれしい、、、🔥🔥🔥🔥🔥






すごく頑張ろうって思ったし

SNSがあってよかった!




これからも会えないときはSNSでそばにいてね!!









次は名古屋だ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







7/22(木)SEKIGAHARA


野外!!!

Aichi Sky Expo(愛知国際展示場)もどんなところかなのか楽しみ




エリア研究生が1番人数多いのかな、、、?




チェキは別メンバー選択可で

スペシャルポーズのキラーンポーズっていうのがあるらしいよ!!!!




(当日より前売のほうがお得だよっ)





7/23 昼ちあぼ アスナル金山


ぼくは1部11:10〜からです!

いおりも1部になりました!!!




東京福岡 って昔よくあったからなつかしい😂







アスナル金山 うれしいな!






夜 でら金ナイト




田村さん吉原さんとで
緊張するかもだけどがんばるぞーーーー!!


爪痕残したいーーー!




みんなにも
見守りにきてほしいな、、、🔥🔥🔥






実はね

前回のでら金ナイトに出演したあと



でら金のあれが面白くて来ました!って特典会来てくれた方が
何人かいて!!!






だから
そう

でら金ナイトはそうなのです、、、






言いたいことわかりますか、、、(笑)






チャンスなんだよね🔥🔥🔥🔥







21日(水)19:00〜
22日(木)22:00
一般先着があるのでまだ来れるチャンスあるよ!!!




金曜日の夜に!!!

ぜひ遊びにきてね!!!!!❤️‍🔥









7/24 夏休み開幕ライブ




今日このセットリストが届いたのですが
ほんとに夏が開幕!!!って感じで

にやにやが止まらない!!!!!!




さっそく けんといたので練習しました!!!!







来てほしいな!!!!!🔥





22日(木)19:00〜
23日(金)22:00

一般先着があるので来れるチャンスまだあるよ!!!
(2回目)





待ってるねっっ🏄‍♂️🌻









BMシアターSummer Live2021

7/26
7/30 に出ます!!!



26日は名古屋東京福岡
30日は大人メン6人! 






⬆️この申し込みが
本日の23:59まで⚠️⚠️⚠️





BMシアターSummer Live

なんか夏のお祭りみたいで楽しそう🏮、、、、(笑)







26日はキラキラで!!!!

30日は大人っぽく!!!!




そんなステージ届けるから
気軽に遊びにきてね!!!









2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと43日!!









今日のパン🍞


ハンバーガー(厚切りモッツァレラベーコン)




ここはハワイアンな感じお店のハンバーガーで
めーーーーーちゃおいしいの!!!





店舗調べたら
関東にはいくつかあって
三重滋賀大阪兵庫にもあるけど

名古屋にはないみたい😭





名古屋に行く前に食べておけてよかった!!!






最近は
名古屋に行く前だから


チェーン店というよりは

なるべく東京でしか食べれないお店とかを食べるようにしてる!!






チェーン展開してるのかと思いきや
実は東京にしかない!みたいなことが意外とあるんです!!






その逆で
東京だけかと思ったら
名古屋とか大阪にもある!みたいなこともあって


そのパターンのときはうれしい😂😂





名古屋行ったときも行こ⤴️
みたいな








でも
名古屋にしかないご飯?お店?もたくさんあるから

それはそれで楽しみ!!








腸は第二の脳だもんね!!




食べることは生きること


ひろを








コメント待ってるね😺ねこ




ひろ