やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

背景かわいい






またハレスタでイベントしたいな〜


って思ってたら

日曜日いけるんだったチョキチョキ





今日はこの子と遊んでます。






うさぎどんうさぎうさぎ


ずっと遊んでます、

でも、さっきカーペットボロボロにしようとしてたから『なにてんの!!!』ってガチギレしたから今喧嘩中。


目も合わせません笑


すぐ仲直りするのでご心配なくウサギウサギ





明日は

"エリアの研究中だもんで"があります!


7/14  NDP TV「エリアの研究中だもんで」配信のお知らせボイメンエリア研究生のLINE LIVE チャンネルにて行なわれるNDP TV「 エリアの研究中だもんで 」。無料配信のLINE LIVE後、プレミアムチャンネル会員の方だけがご覧いただけるスペシャルトークを配信いたします!  7月14日はボイメン東京研…リンクbak.boysandmen.jp

いつもと同じく19時から!


ひろくんバースデーをお祝いしますクラッカークラッカー


東京研究生でやるだもんでは多分最後!!!

ぜひ見にきてくださいニコニコ






真ん中がバースデーボーイ





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



土曜日は
タワーレコード錦糸町パルコ店で
ミニライブ&特典会!!

猛練習中メラメラメラメラ





日曜日は

ハレスタで

ミニライブ&特典会!!


7/18 ハレスタにてイベント開催のお知らせ7月18日(日)に東京・ハレスタにてイベントを開催することが決定!今回もニコニコ生放送「ハレスタチャンネル」での配信もあります!ぜひお越しください! 【日程】7月18日(日) 【時間】ミニライブ 14:00~ 【会場】〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-19-1 東京建物…リンクbak.boysandmen.jp

今回は晴れるかな??




その他、夏はたくさんイベントあります晴れ晴れ

この夏は一緒に過ごそうね





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!