こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は朝から凄く胸が滾りました🥲❤️‍🔥
頼我さん主演の『ウルトラマントリガー』が
スタートしたんですもん!!!🌟
ずっとカッコイイ背中を見せ続けてくれた
頼我さんがウルトラマンになってて
夢叶える姿にもう朝から超感動しました!!


身体震えたし、ツーっと涙出たし
凄く不思議な感覚で人の夢が叶う瞬間って
とっても素敵だしアツいなぁって!
皆その瞬間を喜んでて、それも頼我さんの
普段からの信頼だったり、人柄ですよね!
いつみても素敵なんですもん…🥲🌟
↑超懐かしい写真。笑
改めておめでとうございます!!
毎週楽しみにしてます!👍
そしてこれからもカッコイイ姿追いかけ
僕も頑張ります!!!🚩



夜はボイメンさんが出演されていた
「EJ MUSIC DAYS2021in日比谷野音」の
見学をさせていただきました!!
ボイメンさん・lolさん・DJダイノジさん
とってもパワー貰いました!!!🔥


何より野外でフェスみたいで
めっっっちゃ楽しかった!!!!
そしてやっぱりボイメンさんの熱いところに
僕は憧れたんだなあというのを
また感じるあっちあちな先輩方でした!❤️‍🔥


この貰ったパワー・身で感じたこと
全部全部自分のものにしてパフォーマンスする
しっかり繋げられるように
日々全力で挑んでいきます🔥🔥🔥
今日は朝からずっと滾ってるぜ〜!!!!
明日にフルで活かすぞ!!!
lolさんの曲を高校の文化祭とかで
よく踊ってたので生で聴けて
凄く嬉しかったです🤭🌟




昨日もいいねコメントありがとうございます
稽古お疲れ様やわんれでぃの感想も
ありがとうございます✌️❤️‍🔥
全部しっかり読んでるよ〜!!!
ブログのコメントって1個増える度に
うきうきしちゃう🐒


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『ウルトラマントリガーみた?』です!
明日はハレスタさんで
東京ちゃんイベントです!🗼
國村列前回以上目指すぞ!2部あります!✌️
1人でも多くの方に会いたい!!!
セトリも2部とも雰囲気変わるので
お楽しみに🤭超お待ちしています!!✋

それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏



P.S.
来週や夏休みのイベントも続々
決まっていっています!!
ブログに書くとどうしてもいっぱいに
なっちゃうから個人Twitterで随時お知らせ
してるのでよかったらフォローして
チェックして遊びに来てください👍
今年の夏は國村と始めよ??🌞🌴🌺✨









8月31日にZeppNagoya公演が決定!
『はじまりの章〜オレ達の時代だ!〜』
絶対この公演満員にしたいし
絶対絶対諦めたくないです!!!
そして満員に國村も力になりたい🔥
一般チケット販売も
スタートしました!!!
誰が来ても楽しめる、エリア研究生っていいな
って思ってもらえるアツいライブにします🔥
俺たちの時代の始まりみにきてください!