やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

ライブ終わるとヘアセットが消える





名古屋から東京の自宅に帰宅して


ものの10分以内に寝てました。


(またヘアメイクを落とし忘れる大失態)





先程、

エリアの研究中だもんでの告知が出ました!


7/8  NDP TV「エリアの研究中だもんで」配信のお知らせボイメンエリア研究生のLINE LIVE チャンネルにて行なわれるNDP TV「 エリアの研究中だもんで 」。無料配信のLINE LIVE後、プレミアムチャンネル会員の方だけがご覧いただけるスペシャルトークを配信いたします!    …リンクbak.boysandmen.jp


8日の木曜日ですDASH!DASH!


企画はなんと大食いもぐもぐもぐもぐ


普段"小さいけれど食いしん坊"って言ってるからね!ここで力をみせて活躍しないと!!


それに東京メンバーは食べるの大好きな人も多いので、今回自信がありますチョキチョキ


たーくさん食べるぞラーメラーメラーメラーメ





そして、

残念ながら『エリアの研究中だもんで』は今月いっぱいで終わってしまいます、、


公式LINE LIVEプレミアムチャンネル終了のお知らせ  7月31日(土)をもってボイメンエリア研究生公式LINE LIVEプレミアムチャンネルでの『エリアの研究中だもんで』配信を終了させていただきます。また、LINE LIVEプレミアムチャンネルは8月31日に閉鎖となり、会員様向けのコンテンツはご視聴いただけません。つきましては、チャンネルのご解約をお願…リンクbak.boysandmen.jp


思い出たくさんあるなあ、、!


悲しい思いはあるけど

一回一回を大事に!!


最後まで良いものを届けられるように頑張ります!


まずは次回をお楽しみに音譜音譜






なんかこの写真おもろい





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




さっきツイートしたんですが、

実は僕も三隅さんから天むすいただいたんです!!

(なぜそうなったかはこちらみていただけるとやかります)

もちろん
天むすめっちゃ美味しかったんだけど

なにより頂けたことが嬉しすぎて、、!

後輩やし、
別におにぎりキャラ(?)でもないし、
それなのに僕にもよかったらってくれたその心遣いが嬉しくて

先輩としてというか人として
見習うべきだなって心底思いました!

ありがとうございますアップアップ




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!