やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

たのしかった!!!






本日はSUPANOVAvol.3というイベントに出演させていただきました〜〜!!


みにきてくれた方も

配信で見てくれた方も

ありがとうございます!!


めっちゃたのしかったメラメラメラメラ


対バンライブということでしたが僕たちの良さ伝わったかな??


少しでも気になった方がいたら

また遊びにきてほしいですアップアップ





特典会もたのしかった!


いつもきてくれる方も

はじめましての方も

久しぶりの方も

ありがとう!!


みんなに背中押してもらえて

明日からもまた頑張れそうですDASH!DASH!





明日は!


グッズ販売&特典会があります!!


チェック衣装に秘密ポーズもありますよ!


僕の部は20時からですニコニコニコニコ


7/1 BM THEATER物販会 3部【出演メンバー】BMK 中原聡太 三隅一輝 ボイメン東京研究生 関優樹他の部メンバーご希望のお客様下記フォームよりご記入ください。1部 BOYS AND MEN 吉原雅斗 ボイメン名古屋研究生 古川流唯 https://forms.gle/uzpANqMEP3E218DA82部 祭nine. 野々田奏 神田陸人 ボイメン東京研究生 設楽賢…リンクforms.gle

予約をお忘れなく、、!






X-BORDERの島貫勇士くん!

共演させていただけてうれしかったですラブラブラブラブ





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



明後日は
でら金ナイト〜ニューチャレンジャー〜があります!!

バラエティはどきどきだけど、

自分らしく頑張ってきます!!


一般チケット販売中ですし、

モバイルで当選した方は発券が本日の23時までです!あと1時間だよ!!笑





日曜日ははっちゃけライブ!


7/4 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.7開催・配信のお知らせ(FC抽選)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 7月4日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪ なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対…リンクbak.boysandmen.jp

今日当選発表だったね、、!


外れちゃった方も配信があるのでぜひおねがい





それでは!


明日からも頑張っていきますグーグー





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!



明日から名古屋や〜!