よいしょーーー!!!
 

 よこながー




 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第430話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


コメントひとつひとつ大切によんでます!


イベント前は必ずよんです!


めっちゃパワーもらってるんだー!!


ありがとね!!!


そしてこれからもよろしくお願いします!





 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ!
はじまりの章〜
絶対大成功させたい!
満員にするぞ!!!





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のすぱ


新宿ReNYさんにて

『SUPANOVA vol.3』に

出演させていただきました!!


どーだったかなー???



今回結構気合いれて

みんなアッチアチで届けていたけど

届いたかな?

青色のペンライトもめっちゃきれいだったよ!

初めて東京研究生をみたかたも

ノリノリになっていて

うれしかったです!!

このブログまでたどり着いていれば

もっとうれしいなぁー😊





そうそう

今回有料ですが、

ツイキャス配信あったので

アーカイブあります!


ぼくもこれから

アーカイブを見てみる!!


他のグループの方のは

ちらっとみたんですが

すごいよ!!

カメラワークとか照明も全部すごかった!


ライブとはまた違う視点で見られるから新鮮だと思う!




あと、特典会

本当にごめんなさい🙏

声がなかなか聞き取れなくて

うまく話せなくてめっちゃ悔しい。

また絶対あいにきてほしいです🔥

どんな環境でも話せられるしなきゃ!





NDP TV NEWS
うれしい😊
おにぎり広報大使(仮)として
ボイメンエリア研究生、そしてけんけんを
広めていきます🍙






あと最近毎日「とい謎」解いているんですが、

脱出ゲームに誘われました!!!


 せきじょーとかはもう行ったことあるみたいで、、、

今度機会があったら行きます!!!

絶対おもしろい!!!

 


 

さぁ!

明日明後日と日曜日の予定を確認しましょう!


木曜日!
グッズ販売・特典会@BMシアター
もう明日なのか!はやい!!!
先輩方と初めて特典会します!
今回は祭nine.野々田さん神田さんと一緒の時間の19時30分からです!!
緊張もありつつめっちゃワクワクしてます!
緑チェックの衣装だったりマル秘ポーズもあるからめっちゃレア!!
一人でも多くの人に来てもらえますように✨
来られない方もパワーおくってほしい🍙
よろしくお願いします✊




金曜日!
こちらは先輩方と一緒に出演させていただくイベントです!


日曜日!
チケット販売の一般先着も始まります!
前回のはっちゃけライブのときに
満員という目標を定めて
達成できなかったから
今回は達成したいです🔥





さあさあ週末にさしかかってきました!!

そもそも週末っていつのこと??笑

日曜日から一週間はじまるってのも

聞いたことあるから

わんちゃん土曜日までなのかな??


まいっか!!!


明日からもお仕事、学校、家事などなど

頑張ろうね!

そしてそして

明日からのイベントやライブに来られる人
配信で見られる人は

そのために頑張ろうね🔥

みんなならいけるよ🍙



おやすみー💤



 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーばじるーーー!!!
 
ばじるっていう動詞ありそう!

ないか!笑

 
 
 

 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん