やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!! 



 

 たくさんうごいた!!






今日は朝から

ダッスン

(ダンスレッスン)

ボッスン

(ボーカルレッスン)

お稽古

な一日でした!!


めっちゃ動いたから今日はよく寝れそう汗汗


↑これを書いたあたりで

一旦寝落ちしてました笑


(ブログ書きながら寝落ち)


(割とあるある)


書いたそばから寝ちゃってたあせるあせる


今日はよーーーく寝ます照れ照れ


よーーーく寝たら

こちらのイベントが待っています!


6月30日 SUPANOVA vol.36/30(水) 新宿ReNY =conect オキシゲンラヴァー Crimson Crat Clan X-BORDER CoLoN: 秘密結社ニルヴァージュ∀ FACTORY FLS BLACKSHEEP SYNDROME. ボイメン東京研究生 Re:sum 我らがアイドル チケットの購入はLive...リンクt.livepocket.jp

たくさん寝て

エネルギー蓄えて

元気一杯がんばるメラメラメラメラ


おまちしてます!!






今日もパックしようかな笑





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



明後日はグッズ販売会!!


今日けんけんとたのしみだねって話しました

チェック衣装だし
まる秘ポーズもあります!

先輩たちの隣で頑張るので
応援にきてね!!




その翌日はでら金ナイト!

一般先着もはじまったよ





はっちゃけライブに向けての

練習もはじめました!!


7/4 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.7開催・配信のお知らせ(FC抽選)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 7月4日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪ なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対…リンクbak.boysandmen.jp

目指せ!満員!!

みなさんの力を貸してくださいウインクウインク





それでは!


今日はよく寝ます笑





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!