やっほ!




ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

激推し!





さっきNDP TV NEWSをみていたら

激推しで僕のことを紹介してくださってましたメラメラメラメラ


【NDP TV NEWS #27(2021/6/28~7/24)】出演:BMK 佐藤匠(たくみん)ボイメンファミリー総出演の「NDP TV」毎週月曜18時から今週のラインナップを紹介する「NDP TV NEWS」を配信しています。BMKの「たくみん」こと、佐藤 匠がオタク目線で番組の見どころや激推し&尊しなメンバーを紹介します(*^^)vみなさんのコメントもご紹介していますので...リンクwww.youtube.com


匠さんありがとうございますアップアップ





自撮りの角度、、現代っ子かな?


余白ってたぶんこれのことだよね笑



確かに余白あけちゃう癖あるかも、、

なんでだろう、、

でも、割と角度も普通より下から撮ることが多いかも!!

余白あけてちょい下から自撮りしたら
みんな僕と同じ自撮りができるよ!笑

(盛れる保証はありません)




ツイートでも宣伝しましたが、
はっちゃけライブvol.7のエリア⭐︎モバイル受付が本日までチョキチョキ

構成も決まってきて
練習も開始しましたメラメラメラメラ

迷ってる方はぜひ!!!!






たのしみっ
(これも下から撮ってる気がする)



星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




え!明後日スパノバってやばくない?!

え、楽しみにしてた文化祭明後日ってやば!みたいな感覚ウインク


少しでも興味ある方はぜひ!


東京研究生と一緒に楽しもうDASH!DASH!





スパノバの翌日には

グッズ販売会がありますっ


チェック衣装で一緒に写真撮ろう音譜音譜


Googleフォームから予約できるよ!


7/1 BM THEATER物販会 3部【出演メンバー】BMK 中原聡太 三隅一輝 ボイメン東京研究生 関優樹他の部メンバーご希望のお客様下記フォームよりご記入ください。1部 BOYS AND MEN 吉原雅斗 ボイメン名古屋研究生 古川流唯 https://forms.gle/uzpANqMEP3E218DA82部 祭nine. 野々田奏 神田陸人 ボイメン東京研究生 設楽賢…リンクdocs.google.com

予約しておいてくれるとうれしいです!!





さらにその翌日には!

でら金ナイト〜ニューチャレンジャー〜


7/2 でら金ナイト~ニューチャレンジャー~ 開催のお知らせ(FC抽選)フォーチュングループ男性タレント(BOYS AND MEN、祭nine.、BMK、ボイメンエリア研究生)がグループの垣根を超えて対決!芸能界という戦場で勝ち抜くために、毎週金曜日に本拠地・名古屋のBMシアターで、バトルを繰り広げます!スキルアップを目的にいろんなジャンルにニューチャレンジ!でらアツい戦いにご期待ください。なお、本…リンクbak.boysandmen.jp

エリア研究生の曲とか詳しくなくても

バラエティイベントだから初見さんでも楽しめるかも!!


明日から一般抽選もはじまりますっ






それでは!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!



これも余白?笑