よいしょーーー!!!
 

 今日るいくんと

お昼頃にインスタライブしました!

るいくんとというかお邪魔しました!笑

観られた方ラッキーです!!😊

ゲリラだったから観られなかった方は

ごめんなさい🙏

オープニングアクトのリハーサル直前の楽屋よりお送りしました〜!



ぼくもインライしたい!!

あと数日でできるようになるから

もうちょっと待っててね🥺




 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第427話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


前説、ラジオ、、、


なんか最近自分の声について


考えることが多くなって


前までは自分の声苦手だったけど


みんなのおかげで好きになりつつある!!


本当にありがとう😁


もっと個性のばせるようになるね!!


 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ!
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
絶対大成功させたい!
満員にします!!




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の輪
 
 
タワーレコード名古屋パルコ店さんにて

「カラフルダイヤモンド」のリリースイベント

トークライブと特典会でしたー!!



昨日エリア研究生の公式インスタのストーリーにて募集した質問に答えて

あと
曲も一曲だけ披露しました!



トークメインのイベントなかなかなかったし、

マイクも有線で

いろいろ新鮮で楽しかったです!

あと特典会初めて汗めっちゃかいたあとじゃなかったから

髪型いつもよりはきれいだったかも??


たくさんの方と直接あって話せて笑って

めっちゃ楽しかったです!!

お友達を連れてきてくれたり、

ツイッターのおにぎり動画からの

初めてましてさん

いつもきてくださるみんな!

本当にありがとうございました!!!






そして!

センチュリーホールにて行われた

ボイメンさんの10周年記念ライブ2日目も

オープニングアクトさせていただきました!!
 

昨日の反省も生かしつつ

大きなステージでパフォーマンスできて

めっちゃ楽しかった!!!

いつかぼくたちだけで

あの景色をみられるよう

みせられるようになります!!!







本日も見学させていただいたんですが、、、

先輩方は

ゆっくり歩いてくる

ステージに立っているその姿だけで

オーラがあって迫力があって

最初に登場したときから

すでに感動しました!


『あしあと』の2Aが

田村さんと勇翔さんのソロパートが続くんですが、、

めっちゃ胸にささるんです。。😭

伝わるかな??ぼくだけ??

あのお二方の歌声

まっすぐぼくの心に響いて

ぼくもあのような歌を届けられるようになりたいって

思いました!!!!



今回二日間

ボイメンさんのライブを見学させていただき、

生きるパワーというか

これから活動していくなかで

大切にするものだったり

何をしなきゃいけないのか

たくさん考えさせられました!

あの生のエンターテイメントを

いつかは越えなきゃいけない🔥
 
歌とダンスはもちろん

やりたいこと達成したいこと

たくさんあるなぁー😁

全部やるから

もっともっと成長して

みんなに心の底から

かっこいい!キラキラしてる!

って思ってもらえるようになる!!!

元気、笑顔、幸せ届けるから

これからも応援よろしくお願いします!!!



そして、

こう思えたのも

今回オープニングアクトをさせていただけたからです!!

このチャンスをくださり、

本当にありがとうございました!!!
 
この二日間で

いろいろ考えることがありました。

本気で全力でこれからも突っ走っていきます🍙






じゃあ!きりかえて、、、

今週の予定確認しよー!!!




まず

水曜日!

「SUPANOVA vol.3」@新宿ReNYさん

そして有料ツイキャス配信も決定しました!!!

ぎりぎりまで迷って
もしも行けないってなった時に
配信みてほしいな!
ぜひ直接ボイメン東京研究生5人のパフォーマンスを目に焼き付けてね!!!






木曜日!

グッズ販売会・特典会
マル秘ポーズも発表されたよ!!
衣装もポーズも一緒に特典会する方(野々田さん、神田さん)も全部めずらしい!!
今回しかない!!!

平日の名古屋ですが
開始15分前まで受け付けできます!
たくさんの方と直接会えるの楽しみにしてます😊






金曜日!

「でら金ナイト〜ニューチャレンジャー〜」
イベント?できる機会はとても少ないから
このチャンスしっかり掴んで
爪痕のこします!!!
エリアからはせきくんとふたりだけ!
緊張するけど、たのしみ!!!!
やるぞ🔥







日曜日!

『はっちゃけライブvol.7』
7月分でございます!
久しぶりの90分ライブ!
エリアみんなでのライブも意外とお久しぶり!
ワクワクするなぁー!!!

「エリア☆モバイル」にて
明日の23時59分までが受付期間です!
今回こそ満員にしたい!!!
Zepp Nagoyaにむけて
一歩ずつ進化していきたいんだ🔥
みんなのチカラ貸してください!!!
よろしくお願いします!!!



じゃあ明日からも頑張ろうね!

今週はたくさん会えるチャンスあるから

ぼくもみんなもいけるぜ!!!?💤






 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーねつーーー!!!
 
 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
 

 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん