やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

触角残して耳掛け





昨日のだもんでで

ひろくんは前髪あげてて

じょーさんは髪の毛ぐしゃぐしゃにしてて

僕はアナウンサー風?な耳掛けをしました!





たまーに顔の触角を残したまま

耳掛けをするんだけど

どう思う??



二人にはすごく好評だった!





ちなみに普通の耳掛けはこれ



あんま変わらん??笑





まぁ気分は変わるんよウインクウインク


今日から一週間で4つイベントがある予定なので、、!


せっかくだし

色々な髪型やろうと思いますっ!


おたのしみに照れ照れ





でら金のエリア⭐︎モバイル申し込みが本日までです!


7/2 でら金ナイト~ニューチャレンジャー~ 開催のお知らせ(FC抽選)フォーチュングループ男性タレント(BOYS AND MEN、祭nine.、BMK、ボイメンエリア研究生)がグループの垣根を超えて対決!芸能界という戦場で勝ち抜くために、毎週金曜日に本拠地・名古屋のBMシアターで、バトルを繰り広げます!スキルアップを目的にいろんなジャンルにニューチャレンジ!でらアツい戦いにご期待ください。なお、本…リンクbak.boysandmen.jp


先輩方たくさんのステージ緊張するので応援にきてほしいですDASH!DASH!






やったるで〜!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




スパノバもあと三日後!

発表された時は
まだ時間あると思ってたのに時が過ぎるのはやいなあせるあせる

1ヶ月近く楽しみにしてたイベント!

是非チョキチョキ




スパノバの次の日は名古屋!

TOKYO→NAGOYA

まる秘ポーズちょうど振り付け好きって言ってたところなんだけど!!うれしい!!!

欲張りだっていい〜♪




はっちゃけライブもちょうど一週間後になりました!!

みんなではっちゃけようぜメラメラメラメラ





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!