やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

だもんで!





今日は"エリアの研究中だもんで"でした!





とりあえず

今回は色々挑戦した!笑


三者三様?のキャラクターで

寸劇したりしたのでみてほしい!


個人的にはひろくんの前髪あげが新鮮ですきだった照れ照れ





そして生討論!ということで

様々な議題でお話をしましたっ


色々と話したけど

もっと話したかったのは

『宇宙人は存在するのか??』

について!


存在すると思う〜〜??


僕はね、

いると思う!


なんなら会話できる未来もそう遠くないと思ってるクラッカークラッカー


だって、

月旅行に行く時代だよ?!


月向かってる最中にすれ違って会釈しそうDASH!DASH!







ちなみにこれはアナウンサーを意識した髪型!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



さあ!

SUPANOVAまであと4日です〜!!


楽しいイベントにしますっ
迷ってる方いたら是非!




グッズ販売会もまだまだご予約お待ちしてますおねがい

先輩方との特典会初めてだし、

チェック衣装もはじめて!!





でら金ナイト〜ニューチャレンジャー〜もあるよキラキラキラキラ


7/2 でら金ナイト~ニューチャレンジャー~ 開催のお知らせ(FC抽選)フォーチュングループ男性タレント(BOYS AND MEN、祭nine.、BMK、ボイメンエリア研究生)がグループの垣根を超えて対決!芸能界という戦場で勝ち抜くために、毎週金曜日に本拠地・名古屋のBMシアターで、バトルを繰り広げます!スキルアップを目的にいろんなジャンルにニューチャレンジ!でらアツい戦いにご期待ください。なお、本…リンクbak.boysandmen.jp

エリア⭐︎モバイル抽選が明日までなので!何卒お願い





はっちゃけライブも発表されました!


7/4 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.7開催・配信のお知らせ(FC抽選)フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ! 7月4日に登場するのはボイメンエリア研究生! 元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪ なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対…リンクbak.boysandmen.jp

満員めざしてます力を貸してくださいメラメラメラメラ





お知らせたくさん!!


てか、来週すっごい一週間じゃない?!?笑


迷ってたら是非きてほしい!


宜しくお願いしますひらめき電球ひらめき電球





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!