やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

明日は!





明日は"エリアの研究中だもんで"です!!


ひろせきじょーの3人チョキチョキチョキ





なにをするかというと、、


生討論会メラメラメラメラ


イメージは朝まで生討論!的な!笑


この3人はね、

みんな考え方が違って

よく討論するから絶対僕たちに合ってる企画だとおもう!!


テーマは考えただけでもたくさん!


『男女の友情は成立するのか?』

『宇宙人は存在するのか?』


とか話し合いたい!!笑


お楽しみに!


無料配信


会員限定配信





明日は14時〜とちょっとはやめ!!


明日のボイメンさんライブをみる方も

余裕を持ってみれる時間となっていますので是非!!






ディベート的なね?



星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


 キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!



7月2日!
でら金ナイト〜ニューチャレンジャー〜
に出演します!!

ついに初出演!
けんけんと一緒にエリア研究生を代表して盛り上げに行きますニコニコニコニコ

バラエティ企画緊張するけど
自分らしくがんばるからね!

エリア⭐︎モバイルで申し込みいただけますっ




はっちゃけライブvol.7も
受け付け開始しています!!

目指せ!満員!

をかかげて頑張っていますメラメラメラメラ


来てくださると嬉しいですアップアップ





SUPANOVAもグッズ販売会も

応援よろしくねニコニコニコニコ


※更新※ 6/30「SUPANOVA vol’3」出演のお知らせ※ツイキャス配信と事前問診票に関して追記しました(6/24UP)※開催時間の変更、タイムテーブル、特典会情報、注意事項を追記しました(6/20UP) 6 月 30 日(水)に新宿 ReNY で開催される「SUPANOVA vol’3」にボイメン東京研究生の出演が決定…リンクbak.boysandmen.jp

7/1 グッズ販売・特典会開催のお知らせBMシアターにて、グッズ販売&特典会の開催が決定!【日時】2021年7月1日(木)【会場】BMシアター愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階https://ndpstudio.jp/bm/【タイムスケジュール】19:00 BOYS AND MEN 吉原雅斗…リンクbak.boysandmen.jp





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!