好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です


BMKさんの新番組
主題歌「ワイルドジャーニー」が

7/14にデジタルリリースとのことで





なんとこの日ぼくの誕生日なのです、、、!!!!😳







うれしい!!!








7/14 という文字にめちゃくちゃドキッとした😂







自分の誕生日が
何かの日!とか発売日!って今まであんまりなかったから

うれしい😊




 

新番組も今日からですしね!!!🪁










昨日のブログにも
コメントありがとうございます〜!!!!





リプもメンションも1つ1つうれしいです😭

いつでもしてきていいよ!!!🌹














今日の12時から

7月4日 はっちゃけライブ申し込みスタートしましたよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



Zeppがある8月

の前の月ということで



より気合入ってる🔥🔥🔥🔥🔥








前回のはっちゃけライブを超えたい!!!!





満員にしたい!!!






特典会も
たくさんの人に来てもらいたい、、、!🥺








みなさん待ってます!!!














今日は何人かのメンバーが

名古屋でチラシ配りしてたんですよ!!
いいなー!







ぼくもチラシ配りしたい〜



あのQRコードのやつ持って歩きたい〜


(笑)










明日明後日とで
エリア研究生がボイメンさんのセンチュリーホールのオープニングアクトに出演しますっ!!






ぼくは出演しないのですが💧

行くよ!って方は
エリア研究生のことも好きになってもらえたらうれしいです^^







センチュリーホールは

BMKさんのセンチュリーホールにバックダンサーなどで立たせていただきましたが


オープニングアクトはないからうらやましい!






みんな頑張れ😊🔥🔥












ぼくは

明日は
14:00〜エリアの研究中だもんで があるよ!!!!!!



3人で生討論します!!!!



絶対盛り上がる!!!








普段からも
○○について とかよくディベートみたいなことしてて


この3人だからこそみたいなところがあって




楽しみすぎる🤩








みんな
討論とかディベートとか好き?







みんなも討論中に
思ったこととかあったら意見として
コメントしてほしい!!!🔥











6/30(水)新宿ReNY
SUPANOVA vol'3 も🔥🔥🔥🔥🔥


東京研究生5人の姿、見に来てください!

意外と5人でパフォーマンスできることってないから、、、!





チケット販売中です!!🎟🎟🎟











2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと67日!!






今日のパン🍞
スティックパン(牛乳?練乳?みたいな)










なんか昨日レモンのツイートしたら



同じタイミングで
けんもおにぎりにレモン入れてた😰








なんでレモンの季節でもないのに

レモンネタかぶるねん!😂😂😂









なんか
ぼくの家の机にも
たまたまレモンあったんです😂








今日もコメントしてくれたらうれしいです🪝



ひろ