やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

びっくり





昨日寝る前にしたツイート、

ボイメンの平松さんが僕の顔真似?をして引用してくださっていました笑い泣き笑い泣き


 

 


朝からびっくりしました笑


嬉しかったので

比較画像とか勝手に作ってみましたDASH!DASH!


いや、本当にうれしいラブラブ





引用してくださったおかげもあり

Twitterのフォロワーが増えて

インスタのフォロワーを越しました、、笑


(いままではインスタの方が多かった)


どっちのSNSも順調にフォロワーさんが増えてきていて900人を越えましたニコニコニコニコ


やっと当初から目標としていた1000人の壁が見えました!!


みなさんの応援のおかげです!ありがとねアップアップ


最初の目標までちょっと!また少し力を貸してくれると嬉しいです音譜音譜






大阪がだもんでで大食いしてたね笑い泣き笑い泣き






星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!




7月4日!はっちゃけライブvol.7の開催が決定しました!!


目指せ満員!みんなの力を貸してくれると嬉しいです!明日の12時から抽選開始チョキチョキ

一般先着もあるよ〜!





6日後に迫ってるスパノバ!

東京での対バンライブです照れ照れ





一週間後の物販販売会!


7/1 グッズ販売・特典会開催のお知らせBMシアターにて、グッズ販売&特典会の開催が決定!【日時】2021年7月1日(木)【会場】BMシアター愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階https://ndpstudio.jp/bm/【タイムスケジュール】19:00 BOYS AND MEN 吉原雅斗…リンクbak.boysandmen.jp

初先輩方と特典会びっくりびっくり





どちらも来てくれると嬉しいですメラメラメラメラ





またZeppライブ

エリア⭐︎モバイル2次抽選

ボイメン⭐︎モバイル

ボイメン⭐︎ファミリー

チケット引き取り期間が本日までです!


お忘れないようにひらめき電球ひらめき電球





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!