よいしょーーー!!!
 

壁とズボンのいろ一緒!!!

じゃない、、


おしいっ!!😁




 
 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 

 

 
第424話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


 フォーチュンラジオの感想などなど


ありがとう😊


お仕事とかで聞かなかった!って方も


次出演するときぜひ聞いてほしい!!


まっててね!



ラジオも頑張るぞい😤






 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
https://bak.boysandmen.jp/contents/425650

今年の8月31日!!
ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
絶対大成功させたい!
満員にするぞ✊





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の祭
 

タイトルにもあるようにお祭りにいきたい!!


浴衣?じんべい?

なんかかっこいいやつきて

ベビーカステラとかチョコバナナ食べたい!😊

で、、、

終わった後に花火とかもみたい!!!


なんか想像するだけで

楽しい!!!


早くそういうことができる世の中に

もどってほしいな!😊

 



そんな!

お祭り気分を味わうことのできる

イベントがたくさん告知されました!!!




たくさんツイートしたけど

追いついてこられてる??




順番に告知していきます!




1、Zepp Nagoya公演今回抽選して当選された方へ!

引取期間が今日までです!
前回「今日」を「23時59分」だと勘違いしてて、
だから今回も前回と同じで
22時までだと思います!!!
忘れていた方はお早めにお願いします🙇‍♂️



2、オープニングアクト!

今週末行われる
『BOYS AND MEN 10th Anniversary Live
お待たせしすぎました!俺たちがBOYS AND MEN』のオープニングアクトとして二日間とも出演します!!!!
あのセンチュリーホームのステージに立ちます!今までこんな機会なかったので本当にうれしいです!ありがとうございます!やらせてもらうからにはしっかり爪痕残します!!!
このライブに来る方!配信を観る方!オープニングみてね!!!



3、6月27日(日)名古屋イベント
タワーレコード名古屋パルコ店さんにて
トークライブと特典会をさせていただきます!
るいくん、そら、りょうがくん、ぼく、いおりくんのめずらしーい5人!!名古屋でトークライブをするのは初!!これもまた楽しみなイベント!
日曜日なので来られる方も多いのかな?ぜひ待ってます!!!





4、6月30日(水)東京イベント

『SUPANOVA vol.3』新宿ReNYさんにて!!
東京研究生以外にもたくさんのグループの方々が出演されます!その中でも一番になりたい🔥東京の平日ということで来られない方もたくさんいらっしゃると思いますが、少しでも予定空いている方はきてほしいです!よろしくお願いします🥺


5、7月1日(木)名古屋イベント

グッズ販売・特典会があります!!
なんと先輩方と一緒の時間に特典会を行います!ぼくは祭nine.野々田さん、神田さんと一緒のグループです!!先輩方の隣で特典会できる日が来るとは、、、しかも緑チェックの衣装も着ちゃいます!!!レアな特典会ぜひきてほしいです🔥


『はっちゃけライブvol.7』
月に一回だけのエリア研究生の90分間ライブです!!!Zepp Nagoyaに向けて満員目指してます!!今回はどんなライブになるんでしょう??



ツイッターに載せ忘れた番外編(後でツイートする!

7 、わんれでぃ?

 たいちくんがやってるボイメンエリア研究生のラジオ?わんれでぃっていう名前らしいよ?「エリア研究生で推しコンビは?」がお便りテーマ!7回目の収録誰だろう?とりあえず拡散希望してるみたいだからぼくもしとこってかな??







すごい!!!!!!




いろいろあったけど


これだけたくさんのイベントなどに出演できることに感謝して

そしてお仕事や用事とかがあるけど

ぼくに会いに来てくれる!会いたいと思ってくださるみなさんにありがとうの気持ちをもって

全部、全力でのぞみます!!!

来られない方もパワーをおくってほしい!!!





でね!

初めて名古屋に一人で行くんです!

やばいよね!!!



はじめてのおつかいの気分で頑張ります🍙


 
 

よくわかんないポーズもどうぞ!




 
 

 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーテキ、いりよね、かいよね、か(う)ー!!!


もう違う漢字が4つつながっとる、、、

 「いりよね」って読み方そのまんまだよね!笑
 
 



 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん