好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生
高垣博之(たかがきひろゆき)です





昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございますっ😳




コメントしてくれるの
めっちゃうれしいです!!!!




フォーチュンラジオの感想も
いろんなところで送ってくれてありがたい、、、!!












今日かつおぶしを食べるシチュエーションがあったんですけど




シチュエーションというか普通に夜ごはんなんですけど








食べながら

かつおぶしってどういう栄養があるんだろ

って思ってて






あとで調べてみたら






ふつーにタンパク質とかアミノ酸とかあるらしい







まっ

よく考えたら魚だしね!!!





とても納得しました!











あさって

6/24(土)エリア研究中だもんで があるよ

討論っておもしろいよね




ちなみ今日この日にする髪型
決めた✨









6/30(水)東京 新宿ReNYである
SUPANOVA vol'3 に出演します!!✨




ぼくは今そこに向けて練習してる🔥🔥🔥🔥



東京研究生5人の姿、見てほしい!!!












7月はっちゃけライブが


7月4日(日)に決まったよ





やったーーーー!!!



みんなうれしい?

ぼくはめっちゃうれしい⤴️⤴️⤴️⤴️





意外ともうすぐ!









チケットの申し込みは明日から🔥🔥🔥🔥

まぁ、また明日言うね!







7/22のこちら

ぼくが出演するかまだわからないんだけど
予定空けてくれていたらうれしい!!













あ、昨日は
るいのソロライブが!!!



めっっっっちゃ見たかった!!!💧









行ったみなさんどうでしたかー??









なんかインスタのストーリー見ただけでも

絶対すごいじゃん!って感じがした!!!


🔥🔥










ぼくもいつかソロライブしたいです!






なので
その日のために





歌とかパフォーマンスを磨いたり

あと
特典会の列も伸ばす





頑張る🔥🔥🔥🔥🔥










エリア研究生みんなソロライブできたら

絶対おもしろいよね👍👍













2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと68日!!





引き換え期間が今日までだったけれど

無事チケットゲットしてもらえましたか、、、?




ぼくたちは満員を目指してるので
ついてきてください!










今日のパン🍞
肉汁餃子🥟






まじで今まで食べた中で1番目か2番目くらいにおいしかった餃子

ほんとに肉汁





思わず今日のパンに載せてしまいました











今日もコメントしてくれたらうれしいな〜☄️


おやすみ💤




ひろ