やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

からし色





今日は

ひろけんと3人でフォーチュンラジオでした〜〜カチンコカチンコ


中々慣れなくて

うまくいかないこともありましたが

僕たちなりの楽しい雰囲気は伝わったと思いますアップアップ


きいていただいた方どうでしたか!!


#フォーチュンラジオ も全部見てるよ!


声ベタ褒めしてくれてて

嬉しかったウインク


またラジオのお仕事も挑戦したいメラメラメラメラ





Zダンスも拡散してくれてありがとう〜!


ボイメンの水野さん本田さんも

引用リツイートしてくださいました!


うれしい音譜音譜







勝った笑






星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!





7月1日の木曜日!

物販特典会が決定しましたニコニコニコニコ


チェック衣装きて先輩と一緒にやります!

僕の会は20時からBMKの中原さん、三隅さんと!

いまからドドド緊張ですが
がんばりますニコニコニコニコ

予約フォームから応募してくださると嬉しいですひらめき電球ひらめき電球




そして!

26日の土曜日に『エリアの研究中だもんで』に出演することが決まりましたー!!

ひろじょーと3人です!お楽しみにDASH!DASH!





30日のスパノバもチェックしてねクラッカークラッカー


※更新※ 6/30「SUPANOVA vol’3」出演のお知らせ※開催時間の変更、タイムテーブル、特典会情報、注意事項を追記しました(6/20UP)6 月 30 日(水)に新宿 ReNY で開催される「SUPANOVA vol’3」にボイメン東京研究生の出演が決定しました!是非、お越しください。「SUPANOVA vol&r…リンクbak.boysandmen.jp






以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


声の相性あってた?