やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

くまさん!






本日、

"Zダンスおどろうリレー"の動画あげました!


テーマは『東京のばえスポットでZダンスおどってみた!』です!!


最近"ばえ"に凝ってるので、、笑


僕なりのオススメスポットですっキラキラキラキラ


関東圏に住んでる人には共感してほしいし、東海地方に住んでる人にはこんな素敵なところあるんだって知ってもらいたいニコニコニコニコ


感想お待ちしてます!!!!





まわりにも拡散してくれたら嬉しいですグッド!グッド!


 

 


宜しくお願いしますっ





Zダンスとっても簡単でキャッチーな振り付けだし、踊ってて楽しい一曲なのでみんなで踊ろうDASH!DASH!


個人的には

『欲張りだっていい〜』のところが特に楽しい!!!






次は侑也くん!期待アップアップ





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!





明日は!


フォーチュンラジオ!!


※更新※やしの実FM「フォーチュンラジオ」2021年6月生放送のお知らせ※出演メンバー追記しました(6/20UP)やしの実FMにて毎週水曜19:00~19:55生放送!「フォーチュンラジオ」2021年6月の生放送のお知らせです。6/2 小野小町6/9 BOYS AND MEN6/16 BMK6/23 ボイメンエリア研究生(高垣博之、関優樹、設楽賢)6/30 祭nine.※出演者は変更に…リンクbak.boysandmen.jp

19時からです〜チョキチョキ

無料で聴けるのでぜひ!

けんひろと協力して頑張るぞメラメラメラメラ




一週間と一日後になりました
こちらのイベントも要チェック目目





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!