よいしょーーー!!!
 

 鮮やか〜
 


 
 


 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第422話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


共感もアドバイスも


どっちもうれしい!


ありがとね!!



これからもいろんなことコメントとかで共有してこ!



インスタのメンションとか


見るの癖づいてないからもし見てほしかったら


見てほしい!っていってね〜!


っていう前に


そりゃみてほしいか、、、😊









 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
ボイメンエリア研究生初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
絶対大成功させたい!





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の初
 

今日も

たくさん動いて汗かいたでー

毎日成長する!!!



本当にそういえばの話なんだけど、、、

今週っていうのかな?先週?

久しぶりに土日に関東にいたなーって

19、20日の話なんだけど

スーパーとかパンのセールやってたり

いつもより人多かったり

なんか新鮮だった!!笑
 

その分、

週末名古屋でイベントさせていただけてたことが

ありがたいなぁーって感じました!


ひとつひとつ成長して

Zeppに向かいたい!!









『フォーチュンラジオ』

ついに明日!!!

ひろくんとせきくんとぼくの3人です!!


初フォーチュンラジオ

ラジオ自体も2回目ということで

2人にはたくさんフォローしてもらって笑

成功させたい!!

全力で楽しむぞー

19時からラジオの前に集合ね!




マル秘ポーズもあるみたい!



そしてなにより

初めて先輩方と一緒の時間に特典会!

ワクワクするなぁー!!!


ぼくは

祭nine.野々田さん、神田さんと同じてす!

申込期間は今日の18時から!

今回はグーグルフォームです!

もう始まってます!


平日だけどぜひたくさんの人とお話できますように!🥺

 





今日は大阪メンバーが大阪でイベントありましたね!

大阪だけのライブみてみたいなぁー!

行った人いるかな??

どーだった?一応きいてみる!






あと、

明日はるいくんの

ミニライブと特典会がありますね!

ソロのライブってまじすごいよね!

いつかぼくもできるくらい

歌もダンスうまくなってやりたいなぁ!!

東京から🍙パワー送るぞぉー🔥🔥







明日も頑張るぞー

おやすみっ😪






 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーっすーーー!!!
 
 おっすおっすー!笑




 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙🍙
せつらくけん