好きな食べ物はパン🍞







ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です
これなにポーズ?








昨日もコメントありがとうございますー!!!☄️

めっちゃうれしいよ!!












今日は


明日の東京研究生ミニライブの稽古してました🔥🔥🔥🔥🔥







一曲一曲確認して

汗めっちゃかいた!!





でも今日はだんだん良くなっていくのがわかって

うれしかった💎










明日は
東京研究生5人の気持ちを1つにして

1番いいパフォーマンスを届ける🔥🔥🔥




曲を届ける🔥🔥🔥








東京研究生5人でパフォーマンスできるのも
実はうれしいし



セトリもすごくうれしいことがあって

明日また話します!!











明日17:00から!!!!






来てよかったって思ってもらえるステージにするから

迷ってる方いたら来てほしい!!!!








そして

楽しみにしてて!!!!








特典会も
別メンバー選択可だよ😎😎😎😎



指ハートもあるよ🤌











今からでもお友達誘ってくれたらうれしいです😭😭😭











カラフルダイヤモンドがYouTubeにて公開されました!💎💎💎💎💎





みんなも見た?










ひゃーー!





うれしい、、、!







プレミアム公開でみんなで見たのうれしかった!!

コメントも見てました👍👍👍









今の公開されてる動画のコメント欄にも
コメントしてくれたらうれしいです🔥🔥🔥










今日客観的に見て思ったのは

2Aいいよね!







もちろん自分のパートの1A歌い出しも好き🔥🔥🔥











告知


6/30 SUPANOVA vol3に
東京研究生が出演します!!


この日も来てね🥰🥰🥰🥰







2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと73日!!






今日のパン🍞

カスタードアップルパイ


これでシェイクもフルーリーもパイも全部食べた✨

たいちに報告しなきゃね!!









 今日の📻聴いてくれましたか〜??



 

radiko聴けるらしいので

時間あるときに聴いたりしてね😉









というわけで!


明日たくさんの方と会えますように😌🍞








今日もコメント待ってます😆




ひろ