やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

ただいま〜〜!





おうちに帰りましたチョキチョキ


ただいま東京!


名古屋も楽しいけど

やっぱおうちのご飯が最高やな!

と実感、、!!





そんな本日はダンスレッスンがありましたニコニコニコニコ


今日はね、

いつもの先生都合があって

いつもと違う先生にご指導していただいたんです!


そしたら

いつもと全く違うレッスンになって新鮮だったDASH!DASH!


それに別の先生の練習方法だったり、考えも聞けてから学びにもなりましたチョキチョキ


もちろんいつもの稽古もすごく楽しいし、学びになりますが色々な先生に教わるのもすごく実になるなと感じたレッスンでしたクラッカークラッカー


物事教わる時は色々な人から聞くべし!







青と赤!





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




次のイベントは
6月30日水曜日です!

関東近郊にお住まいの方はぜひ!!

対バンイベントで色々な方出演されるので
アイドル好きなお友達とか誘ってくるのもアリ合格合格




それでは!

今日も一日頑張ったからよく寝れそう!!




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!