こんばんは!
國村諒河です!☺︎


本日6月14日22歳の誕生日を迎えました🎉
コメントやリプやDMなど
皆さんやメンバーや先輩方沢山の方に
お祝いして貰えて最っ高の一日に
なりました!!!☺️❤️‍🔥❤️‍🔥
普通に撮ると帽子映らなくて
こうなりました笑



だもんで配信もめちゃめちゃ嬉しくて
愛に溢れた1時間でした🌟
たっくさんのコメントやポイント
全部全部しっかりアーカイブでみるね!
皆さんも沢山みてください!!!


この1年世の中の状況も変わって
思うように進めなくても
前を向いて頑張れたのは皆のおかげだし
会えなくてもずっと大好きでした!⭐️


22歳は1番好きって思って貰えるくらい
好きになってもらうこと
目標を明確に確実にクリアすること
変わらず沢山の愛に溢れた1年にすることを
目標に頑張ります!!!
あとはボジティブマンになる!笑


頑張っても報われないことももちろんある!
けど頑張らないと何も始まらないんです
だから頑張り続けるし報われた時に
皆と笑いあえたらそれだけで最高です!!
むらびとさんが1番幸せになるんだよ!絶対!



東京ちゃんもありがとう〜!!!



最後の最後までお祝いコメント
お待ちしております!!!
一言でもいいので
じゃんじゃんコメントしてってね!!


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏







8月31日にZeppNagoya公演が決定!
『はじまりの章〜オレ達の時代だ!〜』
絶対この公演満員にしたいし
絶対絶対諦めたくないです!!!
そして満員に國村も力になりたい🔥
皆にも頑張ってもらうことになるけど
一緒に走ってください!!!
最高の景色みましょう!!!!!!