こんばんは!
國村諒河です!☺︎


本日は
『でら金ナイト〜ニューチャレンジャー〜』
に出演してきました!🎉
来てくださった皆さん
ありがとうございます!!!🌟



今日はなんとMCを務めさせて貰いました!
めちゃめちゃ緊張してましたが、、、
心強い先輩方やひろ中条のおかげで
楽しくあっという間の1時間でした😉🎤
こんな長い時間1人MCなんて
初でもうどっきどきだったのよ笑


アツい戦いが繰り広げられていて
國村自身もアツくなってたのか
踊ってないのに汗かきました笑
ひろの『雪舟』天才だな?😂笑
MCの感想お待ちしています!!!
特典会もありがとうございました!
客席からみえた皆の顔に安心したし
一緒に写真撮れたのも
伝えてくれたことも嬉しかったです〜🥲🥳
ニコニコ笑顔の皆が支え!!!
また絶対きてくださいね!!!



昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの感想・特典会の感想ありがとね〜!
全部大事に心にしまいました😌
あとむらびとさん結構黒髪推し多いので
当分染めれなそう😇笑


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『明日何するの?』です!
國村は稽古頑張ります🚩
米谷さんがMC隣にいるときの
安心感半端ない…😌



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏



P.S.
13日のはっちゃけLIVE
一般販売が明日までです!!!
ぜひ友達ひとりでも声かけてみてください!
最後まで諦めない!満員にしたい!🔥
よろしくお願いします!!!







8/31のZeppNagoya公演の
タイトルが発表されました!
『はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜』
🎉🎉🎉🎉👏🎊
絶対この夏オレたちの時代にします!
エリアモバイル抽選も始まりました!
1週間先行販売です!!!!
絶対絶対満員にしたい!幸せにする!
ぜひZeppNagoyaきてください!!!!!
一緒に最高の景色みましょう👀💙💛