よいしょーーー!!!
 

朝!✊ 

どこか眠そうな感じ!!!

いや眠かったんだけどね!笑


ほんとに朝イチだから盛れてないけど許して〜😭
 
 
 



 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第411話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


コメント返しへの感想とか


ラップの新しい使い道


ありがとうございました😊



めっちゃほめてくれるから


コメントずっと読んでる!笑


元気のキャッチボール最高🔥👍


 

 
 

 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!
👇パフォーマンスショートビデオ
カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!
新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
今年の8月31日!!
ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
絶対大成功させたい!




🆕スペシャルウィーク開催!
『BM SHOP ONLINE』にて
スペシャルウィークが開催されてます!!
ラッキーバックやお得なクーポンなどなど
チェックよろしくお願いします!!!


🆕エリアの研究中だもんで
りょうがくんのお誕生日当日に
東京研究生がお祝いします!
愛を届けちゃうよ?!?!
ぜひみてね!


『はっちゃけライブvol.6』
ギリギリまで考えて
もし来られるってなったらぜひきてほしいです!Zepp Nagoyaへの一歩として
BMシアター満員目指してます!!!



 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のSNS
 

さあさあ

400話の企画がおわって

早412話でございます!!

はやっ!!!

500話ってZepp Nagoyaおわってるね!

そう考えたらすごい!!!






インスタの投稿久しぶりにしました!

そらからの誕プレです!

みんなは
1ヶ月前のトイレットペーパー投票事件覚えてた???

あれはちょっとした事件だよね!多分、、、

年下にも助けられて生きてます笑



インスタの方は

結構気まぐれになっちゃってるから

定期的にあげられるように頑張るね!!
 
 




そして!!!

祭nine.神田陸人さんから

「ZダンスおどろうZリレー」

のバトンが回ってきました!!!

りくとさんは

個人ツイッターで行ってる

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

にリツイートしてくださってて

先日はラジオでも

気になってる後輩として紹介していただいた先輩です!!!


明日あたりにあげようと思うので

お楽しみに〜






ここからは

このブログで先にお知らせしちゃいます!

ここだけの話、

後でツイッターに書くけど、

けんけんのソロインスタライブ

明日します!!!


今日、どちらも観れないに

投票してくださったみなさん

ごめんなさい!!

アーカイブは残そうかと思っているので

また次の機会にリアルタイムしてね!!!



インスタライブもお久しぶりになってしまった😭

お誕生日ぶりだもんね!

明日はみんなと話し合いたいことがあるから

ひとりでも多くたくさんの人に見てもらいたいな!


明日の夜21時30分頃から23時ごろのどこかで

インスタライブするからその時間空けといてね!

時間が決まり次第また連絡するね!!!





明日頑張って

インスタライブで会おうね!!!🔥

おやすみ💤💤💤

 
 
 

 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーはちみつーーー!!!

はちみつってのどにいいって

どこかで聞いたことあって

直飲みしてみた!!

なんとなくのどの通りよくなった気がした🍯

みんなはしってる???

はちみつののど事情!
 
 
 
 
 

 
🍙ボイメン東京研究生🍙
🍙
🍙せつらくけん🍙