よいしょーーー!!!
 

いい笑顔😊

ぽんぽんの髪セットまじすごいよなぁー!
お手本以上にきれいよね!!


 
 
 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第410話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


タンパク質ありがとうございました!!


みんなのおすすめ買ってみるね!!!🥚🍗





 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
絶対大成功させたいです🔥
目指すは満員!!



『はっちゃけライブvol.6』
今週の土曜日までです!!
Zepp Nagoyaにむけて
まずはBMシアター満員にしたいです!!







そして本日は
BMK三隅さんのお誕生日です!!
後輩想いで勉強や読書もされていて
スタイルもいい!!!😊
スタイルは今からどうにかできないけど、、、
三隅さんを見習って内面を磨いていきたいなって思ってます!!
改めてお誕生日おめでとうございます!!🎁





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のラスト
 


コメント返しラストいってみよう!!!!






けんくんこんばんわ🐶

コメント返しする!て事で、

お久しぶりコメントする!

毎日おにぎり動画更新

本当にえらいなぁーて思ってる👏🏻

毎回面白すぎてげんきでるし、

朝のツイートもかわいすぎて

いっつもわらっちゃってます!笑笑

ここで、けんくんにしつもんです!!

フォーチュングループの中で

一番すきな曲はなんですかー??

ちなみに私はDOGI MAGIがしぬほどすき!!

私ど陰きゃだから、すきな人とか推しの前だと、めーっちゃドギマギしちゃうし、まずさ!曲とか振りが普通にかわいすぎん?🥺

ちなみにバッシャーンとかオマエもかとか常夏オーライとか夏曲もすきだよ!!!

ってことで、お返事待ってます✊🏻



こんばんわ🐶

久しぶりコメントありがとうございます😊

ツイッター毎日みてくれてうれしい!

元気とか笑顔を届けられるって最高です!!

一番すきな曲は

祭nine.さんの『祭戦士ワッショイダー』です!

直接パフォーマンスをみたのは1、2回だけなんですが、すごい印象に残ってます!いつかヒーローみたい歌を歌えるようになりたいな!!

夏曲ぼくもすきです!!!!





けんくんおはようございます!

今日の自撮りめっちゃ彼氏感強くてヒィヒィ言ってる、、、、ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )朝日って盛れるんだね!

あとTwitterのおにぎり企画!ほんとに意味わかんなくて(褒めてる)笑っちゃうから毎日楽しみにしてます✋🏻🎶次は何入れるかな~?って予想するけど全然カスリもしなくてけんくんの思考に近づくにはまだまだ修行がたりなそう🥺💦

今日も今日とてカッコイイ‼️自撮りとか配信見るたびに過呼吸なるくらいにはカッコイイ‼️歌も踊りも頑張ってるからもっともっとエラいね‼️そろそろ国が生活を支援するべき‼️国がしないなら私がしちゃうよ‼️

今日も!元気に!えいえいおーーーーーまえがすきだ!👊🏻💖



おはよー😃

彼氏感?!わかんないけどいいね!!

朝日はもれる!!!笑

ツイッターのおにぎり動画も楽しんでもらえているみたいでよかったです!!

一緒に修行重ねて強くなろうね🔥

めっちゃほめてくれてうれしい😁

新しいえいえいおー〇〇も考えてくれてありがとね!えいえいおーも普及させようか迷ってる!どーしよかっなぁー!?





 けんけんこんにちは🧸

東京ちゃんしか勝たん!

ブログ400回おめでとう!更新してくれてありがとうね

ずっと思ってたんだけど、けんけんって母性本能くすぐっていくタイプだよね?!

推しじゃないけどけんけん可愛くてしゃーないって思う時あります🥺

東京ちゃんみんなかわいいだいすき~!

けんじょー2人とも可愛い🥺多分話すと可愛いしか言わないと思うからこの辺にしておくね!

これからもブログ更新がんばってね!

98日おにぎりも楽しみにしてるよ🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

Zepp成功させようね!一緒にがんばろう!



こんにちは🍙

東京ちゃんまるっとありがとう!!

母性本能くすぐってるのかな??

いつもくすぐったい???笑

自分じゃわからんね!!

じょーさんとぼくのけんじょーコンビ!

じょーけんでもよさそうだね!

どっちでもいっか!

わーおたくさんのおにぎり!!食べたい!

いっしょにがめっちゃうれしい!

頑張りましょう🔥







 いつも元気もらってます❗️

とっても字がお上手なけんくん。憧れます。

そこで質問です!

東京、名古屋、大阪、福岡の4つのエリアそれぞれ(メンバーとか全体の雰囲気とか)を思い浮かべて、けんくんがイメージする漢字一文字は何ですか?深く考えずにインスピレーションで大丈夫です。質問の意味分かりにくかったらごめんなさい。

昔、書道を少し教えてもらっていた時に、その日に書きたい漢字一文字をずっと書き続けるということをしていたので笑、聞いてみたいなと思いました。よろしくお願いします🤲



元気届いていてうれしい😁

左上(大阪)「濃」右上(東京)「家」

左下(福岡)「兄」右下(名古屋)「若」


ほんとにインスピレーションで書きました!

東京は居心地が家族で、名古屋はシンプルに若い!大阪は肌とかキャラが濃くて、いおりくんは年下なんだけどお兄ちゃんって感じ!!


毎日一文字書くの良さそうですね!

質問の意味ばっちり理解しましたよ!大丈夫!

コメントありがとうございました😊




ブログ400回おめでとうございます😊✨

けんけんの筆ペンの文字凄く好きです‼️

今も書き初めの配信見たくなります‪(*ˊᵕˋ* )

好きな四字熟語を書いて欲しいです~✊🏻

これからもブログ楽しみにしてますね🎶

応援してるので🔥頑張ってください!!



ありがとう😊

筆ペンの文字ほめてもらえてうれしいなぁ!!

ということで!

(こちらも一発書きでなので斜めっちゃったりしてるけどそこも味ということで!)

好きな四字熟語作ってみました!!

いい四字熟語ができた!

これからも応援よろしくお願いします!







最後は昨日言っていたメンバーからの

質問!!


東京研究生よりせきゆうきさんから

「僕と一緒になにか食べにいくならなにがいい?」


オムライス🥚🍅!!

(おにぎりじゃないんかーい!笑)


連絡してて急にこの質問きて

その場で「オムライス」って返信したら

「今返してくれるのね笑」って返ってきた😊


近頃?いつか?どこかのオムライスを食べにいくでしょう!その時は報告しまーす!!





以上で

第400話記念企画

[コメント返し]を終了します!!

ありがとうございました!!!!🔥


自分の予想以上に

たくさんのコメントをいただけて

ひとつひとつ愛のあるコメント

めっちゃうれしかったです!



またコメントとつながった企画のときは

たくさんのコメントお待ちしてます!!



普段のコメントももちろんいいね、リブログも

ぼくの生きがいみたいなところがあるので

これからもずっとずっとよろしくお願いします🥺






また明日ね〜💤





 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーさらんらっぶーーー!!!
 
 中の芯って使い道はありそうだけど
どう使えるかなー???
 
 
 

 
🍙ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん🍙