よいしょーーー!!!
 

 今日も今日とてたくさん汗かきました!

☝️いや、どーゆう写真!?笑








 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第409話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


 

 コメント返し

うれしいっいう人と

恥ずかしいっていうふたつの感想が!

たしかに

ちょっと省略とかはしてるけど自分の書いた文がブログにのってるんだもんね!

先に言ってなかったからブログにのる準備?できてなかったらごめんなさい🙇‍♂️



これからは自分がちゃんとわかってからする!!

また一つ勉強になりました!!!






 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
ボイメンエリア研究生初Zeppライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜
絶対大成功させたい!




『はっちゃけライブvol.6』
今日から一般発売始まりました!
Zepp Nagoyaにむけて
BMシアター満員目指してます!
チェックよろしくお願いします🔥🔥



 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のコメ5
 


設楽くん、はじめまして!!

実はこっそり設楽くんのおにぎり修行?観てます(笑)友達のTwitterアカウントから流れてきたおにぎり修行?の牛乳パンの回をたまたま観て以来、めちゃくちゃ面白くてハマりました。毎日更新されるのが楽しみになってます🎶なんというかツッコミどころがありすぎてとにかくおもしろい😂いままで見てこなかったジャンルのおもしろさですね!お風呂からでた後、母と一緒にゲラゲラ笑ってます(笑)

ボイメンエリア研究生のライブには以前友達から誘ってもらい、行ったことがあります。そのときにたまたま顔がかっこいいと思い特典会メンバーに選び、はじめましてしたのが設楽くんです。このときには設楽くんがこんなおもしろい才能の持ち主だとは思ってもいませんでした😂

私は大学が忙しくてなかなかライブに足を運ぶことができないので、陰ながら応援させてもらいます!



はじめまして!!

おー!!おにぎり修行の牛乳パンの回から!

うれしいなぁー😊家族と一緒に楽しんでもらえて、ぼくもおにぎりくんもハッピーです!!

顔かっこいい!???うれしい!!

おもしろい才能気づいてくれてよかった!

自分はおもしろいって自信につながる🔥

大学生活応援してます!何かつまづいた時は

ブログやSNS、ライブ配信とかから元気もらってね!!!

コメントありがとうございました🍙





 


おはようございます!

今日も一日楽しくがんばろう

この間のだもんで見ました!缶詰食べたくなりました!フルーツ缶おにぎりも頑張って食べてみようかな笑 ちょっと悩みます

コメント返ししてくれるって言う事で、

フォーチュンの曲で歌ってみたい曲もしくはパートありますか?気になります🍀

おにぎり修行の旅も応援しています🍙がんばってね!



おはよー!✊
悩みに悩んで結局食べたのかなー??🍙🍌
歌ってみたいパートは
ボイメンさん『炎・天下奪取』サビの歌を追いかけて奪取、喝って叫ぶところと
BMKさん『ゴリゴリ☆サバンナロード』替え玉一丁とセリフです!!
この曲披露することになったらぜひやりたいなぁー!!!
おにぎり修行の応援もありがとう!!






けんごろ今日も1日お疲れ様でした🥳☝🏼♨️

けんごろ毎日えらい知らん間にめちゃくちゃいいねもコメントも増えてるし、毎日頑張っててえらいし、本間に努力の塊やなあ~~って痛感してる🥺🥺🎶それやのに、顔かっこよくて可愛くて、筋トレも頑張ってて、元気に生きてて本間にすごいなあ~~~さいこう👶🏻🍼🌟けんごろのことは、何があってもだいすきや~~~~~~(+_+)♥︎︎いつも元気ありがとう👌🏼💤最近全く会いに行けてないけど、応援してるね📣お仕事とけんごろの予定が合いますように👊🏼けんごろの初オーディションから800日越えてるらしい800日すぎ、毎日進化しててけんごろのこと尊敬してる🤜🏼🤛🏼🌟もちもちあかちゃんけんごろやったんが、しゃきっとむきむきけんごろになってて、私は感動だいすき㊗️🔥明日も1日ふぁいとぅーす☝︎✧✧だいすきーーーーーーーーー!



お互いさまにお疲れ様でした🍙
たくさんほめてもらえてうれしい😊
気持ちちゃんと届きました!
ぼくもコメントから元気もらってるからWIN WINです!!!
初オーディションから800日!!!
すごいね!!!2年以上経つんだ!
どんなけんけんも変わらず応援してもらえてこれからもっと成長しても安心できる!笑
明日も元気にふぁいとぅーす🍙


 

っぶねー!ギリやん( ))滑り込みセーフ

こっちのコメ欄でええんよな(ω)

400話おめやで )

最近あんまコメ出来んですまんな🥺

でも毎回けんけんは美味しくいただいてるので、けんけんの味覚がヤバいのかこちら側の固定概念がカチコチなのか分からなくてどうなんや。。。。ってなってたから

昨日?のだもんででりょうがが怯えながら食べてたフルーツ缶詰おにぎりがまさかの美味しかったの見てけんけんの柔軟な脳みそはほんと天才的だと思いました(ω)

柔軟過ぎて絶対に敵いません🥺降伏

 )だもんででけんけんが食べる度にめちゃくちゃ美味しそうに食べるから毎回「いっぱいお食べ‪(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)‬」って気持ちになるw美味しそうに食べるけんけんめっちゃ眺めてたい(´ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷`)←

質問どうしよ。。。。

けんけんの好きなお菓子はなんですか?(ω)これでいこう!٩ )و



こっちのコメント欄であってます!
コメントは忙しいときは無理にしなくて大丈夫です!だけどブログは毎日読んでもらえるとうれしいなぁー!もちろんコメントは一番うれしい!!
ぼくは天才!!!笑
おいしいものをおいしそうに食べるの特技にできるかな!??
好きなお菓子はラムネ!!
これも最初から変わらずやね!!
ボトル状のやつが一番好きで常にバックにストックしていて最近減ったから補充した!笑




 せつらくくんこんばんは🌚

Twitter見てたらあと20分で締め切りだよって煽られたのできちゃいました(^^)

初めてのコメント失礼します!!

Twitterでおにぎり握ってるせつらくくんしか知らないんだけど、これからいろんなせつらくくんのこと知って行けたらいいなって思いました◎

のんびり書いてたら時間過ぎてたわ!!!

次のおにぎりもブログも楽しみにしてます🍙



こんばんは!🍙

ツイッターから!

あのツイート書いておいてよかった😁

初コメありがとう!!!

いろんなけんけんをしってほしいなぁー!

ツイッターでおにぎり握ってる姿しか知らないのはレアかも!!!😁

どんどん発信していくからまっててね!!

おにぎり動画もブログも毎日更新中なので明日からもお楽しみに〜🔥

 
 




明日がコメント返しラストになります!!

コメント返しめっちゃ楽しい!!

ひとつひとつの愛のあるコメントどれも全部うれしい😊

本当にありがとうございます!!!



あるメンバーさんからも

直接連絡を受けたので

明日返したいと思います!!!




じゃあまた明日〜






 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーたんぱくしつーーー!!!
 
 プロテインじゃなくて

食べ物でタンパク質とりたい気分!!!

何かおいしいのあるかなー???
 
 
 


 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん