こんばんは!
國村諒河です!☺︎


9・10日に商品販売&特典会が決定🎉
9日はボイメン吉原さん
10日は祭nine.陸人さんとひろと3人
同じ時間に特典会やらせて貰います!!!
複数メンバー選択可なのでお気軽に
遊びに来て欲しいし友達誘ってみてほしい👍
9日分はGoogleフォームで予約スタート🚩

⬆️皆イベント申し込みとかで
いっぱいいっぱいになっちゃうので
まとめました!!!🔥
友達誘う時とかこれ送っちゃって😊👍
全イベント沢山の方に会えるよう頑張る!!



最近名古屋に行った時に東京ちゃんで
パッとお昼ご飯とか食べようとすると
お店の方にこの状況下なので2席に分かれて
ご案内しますって話になって
『2・3か1・4で分かれて貰います』って
この前提案されたんだけど、、、




1・4は寂しすぎない…????😇笑




大体グッパーで決めるんだけど
最初のターンで大体関だけ
グーで1人とかになるんよね😇
さすがに可哀想だからやり直すけど😇
でもその瞬間みんなで笑うの
グッパーで楽しめる東京ちゃん is 平和😌



昨日もいいねコメントありがとうございます
ライブの感想やお疲れ様ありがとう〜!
とっても力になるし、ここは届いてたんだ!
って嬉しくなったりもします☺️🤞
そして皆とZepp更に頑張れる!って
皆のコメント読むとまた熱くなれるよ🔥


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『グッパーって言う?』です!
グーかパーで二つに分かれるやつです!
(伝わって)笑
最近なんかちょっと素直な太一
可愛い。たまに素直すぎて可愛くて
頭抱える🤭🤭🤭笑



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏







8/31のZeppNagoya公演の
タイトルが発表されました!
『はじまりの章〜オレたちの時代だ!〜』
🎉🎉🎉🎉👏🎊
絶対この夏オレたちの時代にします!
エリアモバイル抽選も始まりました!
1週間先行販売です!!!!
絶対絶対満員にしたい!諦めない!
ぜひZeppNagoyaきてください!
一緒に最高の景色みましょう👀💙💛