よいしょーーー!!!
 

昨日はホワイトデーライブでしたね!!


3ヶ月遅れちゃった分の気持ち届いていたらうれしいな!!
今悩んでいるよという方はぜひみてほしいです🔥

 
 

そして今回
 
 激レアなもの当たるかもしれないので要チェックです!!







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第407話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


 ライブの感想ありがとうございました!!!


しっとり系?バラード系はなかなかめずらしいから


その歌ってる姿を見せることができてよかった!!😎






 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


りくとさんの気になっている後輩ということで

MBSライブ「めっちゃ!祭nine.」さんにてぼくのことを紹介していただきました!!!これからも元気がでるような動画届けていきます🔥




公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
ボイメンエリア研究生 初Zeppライブ
「はじまりの章」〜オレたちの時代だ!〜
絶対大成功させたい!


『はっちゃけライブvol.6』
今週の日曜日!!!
まずはZeppへの一歩として
BMシアターを満員にしたいです!!!

同じ楽曲であっても常に進化した姿を届けられるように頑張ります🔥🔥

一般販売は今週の水曜日から!
エリア研究生のことを知らない方にも楽しんでもらえると思うから家族、お友達誘ってくれるとうれしいです!!!







 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の返3
 


 コメント返し3回目いってみよー!!
 
 順番はランダムです!!





けんくんこんばんは🐳朝って感じのけんくんホワホワしてて可愛くてすき🥺🤍今日はだもんでのアーカイブみてライブのアーカイブみて1日のんびり過ごしてた🎶なかぽんがホワイトデーライブの告知してる時にけんくんがポケットに手いれて指ハート出してたのにキュンだった🤌💓っていうのを急に思い出した!!けんくん、400回記念でコメント返しするみたいだけどどうやってコメントしたらいいかな?って友達に相談してたんだけど結果わかんないからいつも通りにするね☺️(笑)いつもそれなりに丁寧に書いてるつもりだけどどうかな(笑)(これちょっとした質問)今日も稽古お疲れ様!👏日曜日のライブ楽しみにしてるね🍫仕事の合間にライブだからバタバタになっちゃうけどめっちゃ楽しみ🦷🍙🤍改めて400話おめでとう🎶今日もけんくんのブログ読めてハッピー✌️またね



こんばんは🍙

ホワホワ系男子やったー✌️

ポケットからキュンあんまりやらないからレアだよ!笑 あのときポケットに手突っ込みすぎてなかなか手抜けなかったのはここだけの秘密ね!!

文章めっちゃ丁寧だと思う!!

ライブ楽しいんでもらえたかな?!

これからもブログを読んでくれる人がそしてハッピーになってくれる人がいるかぎりかき続けるよ🔥🔥





こんばんわ ~♪

… けんけん と同じで コメント返しって 何か よくわかってないけど (まぁ この書いたコメントに けんけんが コメント書いてくれるんだよね?それは すごいね うれしい ✨✨✨ … 質問は ひとついいんだよね? こないだ そら君の ブログの #  ひろ君と けんけん  スガキヤに行ったと書いてあったけど 初スガキヤは どうだったかな? 

ホワイトデーライブの くじ♪ 何が当たるかなぁ~♪ 楽しみ  … 



こんばんわ〜🍙

そうそう今がそのコメント返しです!笑

スガキヤその3人でいってきました!

つけ麺の大盛りとビーフカレーサラダセットたべた!

安くて多くておいしかった!

またいきたいなー!

今度はラーメン食べたい!!!

オンラインくじもお楽しみに〜!!!





おはようございます!🌞

400話おめでとうございます!🎊㊗️

コメント返し、どんな風になるのかな??楽しみです!!

朝の日差しとクジラTシャツ、かわいい!爽やか!!元気出ました☺️

スパノバも、休み取れるかな??(たぶん取れる)とりあえずチケット取る方向で考えてます!!🤔

登場順が分からないのが難しいところだけど、出来る限り駆けつけたい!!

東京全員の東京でのライブ、本当に久しぶりだね!!ちあぼは見に行ったけど、桜木町(みなとみらい)だもんね。

これからも東京での東京全員のライブ、たくさん出来ますように!!🙏祈ってます!!そして可能な限り駆けつけたいと思います!!✊✊🏃‍♂️

筆ペン待ってました!!🙌🙌

勢いがあって、バランスも良くて、きれい!!やっぱりけんけん流石だねー!!

今日も頑張れそう!!



おはよー🍙

写真からも元気届いていてよかった😭

スパノバ考えてくれてありがとうございます!

今の世の中でそう思ってくれていることがめっちゃうれしい😊

言われてみれば実は東京5人の東京でのライブって一回もないのかな!!まじか?!

筆ペンの感想もありがとうです!

今日は頑張れたかな?

コメント返しはこんな感じです!








やっほ~ )

ブログ更新ありがとう🌟

朝の写真もかわいいね🥺

朝から目が大きくてパッチリで羨ましい限りです🥸

差し支えなければおめめ交換してください👀

昨日のおにぎり動画もかわいいだったね

おにぎりパンはZダンスリレーからの伏線だったんだね🕵️‍♀️さすがだ~

今日のおにぎり動画も楽しみにしてるね~🍙🍮🍡🍩🍿

そういえばお米毎日何合炊いてるの❔🍚

おにぎり動画とかブログとかライブとか見てて毎回思うんだけど、

設楽サン毎日がんばっててほんとえらいよね~( T_T)(^-^ )

設楽サンにたくさん元気もらってるから、わたしも負けないくらい毎日がんばるね~という謎抱負を共有しておきます

それでは~🍙



やっほー!!

ぱっちりおめめでも差し支えあるから交換はできません、、、ごめんなさい!笑

Zダンスリレーお楽しみに〜🍙

お米は基本4合炊いてます!

4合がちょうど1日分くらい!

4合の炊飯器で4合炊いた時のしあわせよね!

できあがりぱんぱんのふっくら!

東京研究生からの誕プレの炊飯器毎日つかってるよー✊本当に役に立ってる!!

謎抱負も応援してます!




こんばんは

けんくんやっほー!!

くじらさんのTシャツかわいいね🐳

エリア1半袖半ズボンが似合うのはけんくんだとおもってる!!

おにぎり修行の旅を観るのが毎日の楽しみだよ🗺

想像の真反対をいくけんくん、いつも驚いてます()

今日も楽しみにしてるねーっ!!!🍙

質問です̫ )

けんくんがおにぎり好きなのはすごーーーーく伝わってるんだけど、他に好きな食べ物は何??

ベスト3教えてください👑

それじゃあ!

今日もあと少しがんばりせつらく~( •̀_•́)

またねーっ!!



こんばんは🍙

エリア1半そで半ズボン似合うのうれしい!!

5月の半ばくらいから解禁しました!!!

最近ね半ズボンの下にきる肌にぴちぴちの黒いやつ履くのが夢なんです!あれかっこいい!!

おにぎり動画もうれしいなぁー😁

好きな食べ物はオムライスとカレーライスとハンバーグかな!王道すぎる?!笑

結局はご飯なのかな!でもパンもめんもナンもすきだよー!!!






けんくんこんばんは◜ᴗ◝

お友達とけんくんの誕生日におにぎり19個食べるチャレンジしました!

アーカイブでけんくんが抜かれてるの何回も何回も見てて私までニコニコしちゃいます🎶

毎回思うんですけど前髪あげてるけんくんカッコイイです🤛

質問ここで合ってるか分からないですが気になるので書きます☺️

女の子で身長高めの子がヒールとか身長が更に高くなる靴履くのどう思う?🤔

もちろん、けんくんぐらい身長高い人と比べたら追い越したりはしないけど!!

けんくんはどんな意見を持ってるのか気になってこの質問にしました🥰

毎日けんくんのSNSのおにぎり動画で元気もらってます!ありがとう☺️

これからもけんせきじょー大好きです🧏‍♀️

忙しい中ブログ更新ありがとう~!



こんばんは

二人で19個はなかなかすごい食欲!!!

ワンチャン負けてるくらいかも!笑

いっぱい食べる人よきまるです😎

前髪あげはライブにもってこいの髪型なのです!!

身長高くて高い靴はモデルさん!!

めっちゃいいと思います!うらやましい!

おにぎり動画もみてくれてありがとう🍙

けんせきじよーこれからもよろしくお願いします!


 




今日はここまでっ!

ひとつひとつのコメント本当にうれしいです!

また明日〜!!






そうそう!だもんでみてましたよー!!


伸ばし棒のくだり面白かった😁

家族は普通のしゃべり方だから安心してね!笑


変わった変わってない問題、

最近せきくんにはよく言われるの!!!

大人っぽくなったて!


自分ではそこの成長は気づかないものなのかなぁー!!!






 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーにぎりーーー!!!
 
🍙🍙🍙
 
 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙🍙🍙
せつらくけん