よいしょーーー!!!
 


インスタにも載せた新しい髪型です!!


どう?


似合ってる???


感想ほしいなぁー!

 
 






 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第405話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!

✊じゃなくて


シャキーンでもいいのかな?


いややっぱり✊がいい!!!




コメント返しも喜んでもらえてよかった😁



 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人

https://twitter.com/boymenarea_ken/status/1397198765904257028?s=21

 Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』を

しています!

☝️これはその原点おにぎりです!


公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人


エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
絶対大成功させたい!




遅れてのホワイトデーライブ
ついに明日か!!!


今日はエリアメンバー揃って

稽古してきました!!!



個人的に一曲目から目離せない!!

初めて、マル秘ポーズの特典会もあります!


初めてがたくさんあるから

めっちゃ楽しみ!!!

ホワイトデー楽しもうね!😁






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の返し2
 

コメント返し2日目!!

いきまーす!!!





 けんけんこんばんは

今日もブログ更新ありがとう⁽⁽ˊᵕˋ )⁾⁾

コメント返し嬉しい~!!

でもちょっと緊張する笑

けんけんの🍙修行毎日見てます!

具が変わり種すぎてどうやって考えてるのか気になるw

作ってるのもかわいいけど、おにぎり食べてるもぐもぐけんけんもまた見たいな!

元気いっぱいのけんくんに癒されてます☺️

本当いつもありがとう⁽⁽ˊᵕˋ )⁾⁾

ではでは、おやすみ⭐️





こんばんは

なんで緊張??!!笑

おにぎり修行見てくれてありがとう!

どうやって考えてるかって?

その場のひらめきだけです!(適当ではないよー😎)食べてる動画も撮るね!!

これからも癒し届けます!!!

こちらこそありがとうです😁

おやすみなさい🔥





 


私がけんけんの存在を知ったのはLINELIVEのむちゃぶり先生()でした!

空気椅子を真面目に最後までやりきっていて根性があるなって、それから気になって調べているうちにけんけんのファンになりました!

けんけんのうちに秘めた熱いところや言葉があたたかくて優しいところにたくさん私が救われています♪いつもありがとう!

私もけんけんと一緒におにぎり修行の旅を頑張ります!

おにぎりの具を考えるの大変じゃない?

困ったらけんけんのおにぎり動画に頼るつもりです()

けんけんに質問です!今、食べたいものは何ですか?





むちゃぶり先生(仮)懐かしい!!!

空気イスのおかげで気になってもらえてうれしい!!!

こちらこそありがとうです😊

一緒に旅してるのすごっ!!!

うれしい😃

食べるのか楽しみだから全然大変じゃない!

今食べたいものは果物だけで

お腹いっぱいになりたいです!!!

夢のひとつかも!






最近おにぎり修行の旅動画から元気貰ってるオタクですどうもこんばんは🍙✨

最初は先輩たちと同じで苗字「したら」だと思ってたら「せつらく」でびっくりした記憶あるなぁ🤭

字がめちゃくちゃ綺麗で上手いのも良い意味でギャップで好き笑

だもんでの変身企画もめちゃくちゃカッコよくて良かった~!

コメント返しってことで、質問です!

Q、設楽くんが思う、🍙の最大の魅力ってなんでしょう???

これからも個性的な設楽くん楽しみにしてるね♪

えいえいおーにぎり🍙✨





おにぎり動画から元気受け取ってもらえていてうれしい!

やっぱりしたら間違えはよくある!!

それもギャップか!笑

だもんでの変身企画なつかしいなぁー!

おにぎりの魅力はお茶碗で食べるよりおいしいし、おかずと一緒にご飯を食べられて最高!

個性的なおにぎり待っててね!

えいえいおーにぎり🍙





けんけんくんこんにちは🐰🍙

ブログ400回更新おめでとう㊗️

いつ見ても元気いっぱいなけんけんくんに毎日癒されてます☺️

おにぎり動画も毎日の楽しみ🍙

そんなけんけんくんにお願いがあります!

仕事で疲れてすぐ病んだり、すぐネガティブになって落ち込んでしまう私にけんけんくんからの元気の出るお言葉欲しいです🥺

これからも応援してます🍙🔥




こんにちは🌞

毎日癒し与えられていてよかった😭

お仕事お疲れ様です🍙

やっぱりえいえいおー〇〇は元気でると思う!

えいえいおーにぎりはオーソドックスでいいやすいかも!

あと気持ち落ち込んだらおいしいもの食べて、、ぼくの動いている映像みてね!これからも元気出る動画を出していくからまってて!

これからもよろしくお願いします🔥






設楽くんこんばんは(oωo)

改めて400話おめでとう㊗️🎉

ブログ更新してくれてありがとう毎日の楽しみだよ😶

ホワイトデーライブとっても楽しみです🍫🤍神セトリって聞いてさらにわくわくしてきました⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)設楽くんの歌って踊ってキラキラしてるところ大好きだなあってはっちゃけライブのとき思ったんだあ🌟見てて楽しくて笑顔になれて元気もたくさんもらえる🍭そしてお顔がかわいくてかっこいいです🐰💖




こんばんは🍙

ありがとうございます!

ブログ毎日楽しみにしてくれる方がいるからぼくも書くのがたのしい!!

ホワイトデーライブ明日だね!!

ライブのときの歌って踊ってキラキラしてる?!いい言葉やなぁー!

笑顔と元気は一番届けたいものだからうれしいなぁ😊

顔、かっこいいとかわいいどっちもは最高やね😎







設楽くんこんばんわ🌙*.

400回記念企画ぱちぱち👏🏻

こうして毎日ブログをあげてくれるのて当たり前にみえて凄いことだから本当に設楽くんは凄いと思うよ(語彙力w)

ホワイトデーらいぶがずっと楽しみで今週頑張れてます🤍🍫神セトリとかきゅんポイントあるて聞いてずっとわくわくどきどき()

わたしもおにぎり動画に元気を貰ってる1人なのでこれからもおにぎり動画頑張ってください(*˘ ˘*)いつも元気をありがとう🍙✊

あとお友達のことこれからよろしくお願いします🐰💙エリアにハマってくれて設楽くんにハマってくれてほんとに嬉しいんだ🎶(内緒ね🤫)






こんばんわ🍙

ぼくってすごいんだ!😊

自信につながるぜー🔥

ホワイトデーライブは神セトリよ!

ってもう明日のライブじゃん!!

おにぎり動画頑張る!!

元気じゃんじゃん届けるね!!!!

これからお友達もよろしくです!
内緒にできなかった😭



 


コメント本当にありがとうね!!!
 
明日もお楽しみに〜!!!


 


 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーちょこばななーーー!!!

屋台のチョコバナナ食べたいなあー!

お祭りいきたい!!
 
 
 
 
 
 
ボイメン東京研究生
🍙🍫🍌🍙
せつらくけん