こんばんは!
國村諒河です!☺︎


太一監修のYouTubeラジオのタイトルが
皆さんの投票で決定しました!🎉
『エリアのOneWayRadio!』!!!!!
やったぁ!國村が出した案選ばれた✌️
投票してくれた方ありがとうございます☺️

僕自身も盛り上げて行けるよう頑張ります🚩
投票系燃えちゃうタイプだから
結果出るまでドキドキでした笑



今日は東京ちゃん稽古🗼
ホワイトデーライブに向けて
ガッツリ練習🤞🤞
ぐっすり眠れそう🛏😪🐑💤💭
とか言ってすぐ寝ないやつ←


今回のホワイトデーライブ
久しぶりのコンセプトライブだし
あの曲やるんだ☺️☺️☺️👍
楽しみな曲たくさんあるし
え!!これ!?っていうのもある🤭⭐️


そんなホワイトデーライブの
一般抽選も今日から開始です🔥🔥🔥
このご時世ですが会場や配信を通して
皆さんに愛を沢山届けられたらなと
思うのでご検討ください😉✨
國村ペンライト探すぞ〜🥺💙💛

抱き枕とかチェキとか当たるって!!
え!!!やりたい!!!(???)




昨日もいいねコメントありがとうございます
リプとかDMとかSNSやり始めてから
手軽にはなり始めたけど
國村はブログも好きだからブログのコメントも
やっぱり特別だし大切なんだ〜!!
だから1個来る度にニコニコ読んでるよ☺️
初コメ久コメいつもありがとう
どれも全部嬉しいの!!!!!!!!☺️


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『YouTubeラジオ聴いてくれた?』です!

トークスキルもあがりそうだし
エリアのわちゃわちゃ感も出そうだし
素敵な企画よね〜!太一ありがとう!😌


それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏


P.S.
あ!TikTokもみてくれた?👀






2021年8月31日
ZeppNagoya
エリア研究生単独ライブ決定㊗️
自分達にとって大きすぎるチャンス!
満員にしたい!成功させたい!
そんな気持ちでいっぱいです!!!
4ヶ月後、遠いように見えて凄く近い
毎日できることしっかりやる!!
皆の力も貸してもらいたいです!!!
お友達やご家族にもぜひ👏
沢山のペンライトがみえますように⭐️
今年の夏の締めくくりは最高の景色で!