好きな食べ物はパン🍞





ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です











昨日もコメント
ありがとうございました!!!!




インスタライブ楽しみって
言ってもらえてうれしかった😂









今日はインスタライブしました!🌻







家でやるの初めてだったけど

無事できた!










家でできることもわかったし

ギターも見せれたから(見せただけ😂)




よかった!










コメントも
もうちょっとしっかり読めるようになるね!!


(笑)












インスタライブはまずは3回やってみろ



と、誰かも言ってたので







ほんとに次やるときも来てほしい!!!!

🥰










2021年8月31日(火)
💎ボイメンエリア研究生💎

Zepp Nagoya 単独ライブ🔥






Zepp Nagoyaまであと95日!!




今日のパン🍞

今日はいおりの誕生日でした!!!



いおたんおめでとう!!!








いおたんかわいいし


いおりは優しいなと思う瞬間が最近多い!








去年は自粛だったけど

今年は誕プレあげれる!










素敵な一年になりますように💡💡













今日のパン🍞


もちチョコオールドファッション












明日はエリアみんなで稽古!!!



はっちゃけライブ楽しみにしててね!!!










ストーリーに返信とかメンションとかも


みなさん側から見えなくても
ぜーんぶ見てるのでたくさん送ってくれたらうれしいです!!









今日もコメント待ってますっ🐸





おやすみ😴










ひろ