こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨夜りょがたいちのTikTokアップしました✌️
シェアの数が既に凄い🥲ありがとう🥲⭐️
皆の盛り上げに感謝です🥲!!

なかぽんと前あげたTikTok撮ってた時に
ボソッと太一が『この曲やりたいねんな〜』
って言ってきたの流石に可愛くない?😇

インスタライブもありがとうございました!
アーカイブ見たら太一が
分からない話も楽しそうに聞いてくれてて
なんか良い奴やんってなった🤭笑



そして先程ZダンスリレーもTwitterに
アップしました✌️ 

 

本田さんの24時間配信に続き
統威さんに指名してもらいました🥳💚
ありがとうございます🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️


初期から言い続けている東京ドームの夢。
いつか立てるようにそんな決意も込めて
東京ドームまで行ってきました🚃
そんな魂もこもったZダンス!!!!🔥笑
たくさんの人に届きますように⭐️


たくさんRTやいいねお願いします🥰
1人でも多くの方に届きますように⭐️
引用RTで感想もお待ちしています〜!!
皆も踊ってみてね😉😉😉

次はBMK 米谷さんにバトンタッチ🌾🚗

勝手にお兄ちゃん的存在だと

思っているのです🤭笑




昨日もいいねコメントありがとうございます

リールの感想や毎日動画投稿のことも

たくさんありがとう!!!

実は銅メダル公開したの初なので

もっと沢山の人に届いてくれたら嬉しい🥲笑

ぜひぜひ拡散してくださいなっ!!!



今日もコメントお待ちしています!

コメントテーマは

『TikTokの感想お待ちしてます!』です!

☝️東京ドームに行く時

下にエリアT着込んでる🤭笑




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい🛏




P.S.

インスタのストーリーで明日のお昼まで

#毎日りょが動画 で使う用の

質問を募集していますので!!!!

この機会にぜひ〜✊









2021年8月31日
ZeppNagoya
エリア研究生単独ライブ決定㊗️
自分達にとって大きすぎるチャンス!
満員にしたい!成功させたい!
そんな気持ちでいっぱいです!!!
4ヶ月後、遠いように見えて凄く近い
毎日できることしっかりやる!!
皆の力も貸してもらいたいです!!!
お友達やご家族にもぜひ👏
沢山のペンライトがみえますように⭐️
今年の夏の締めくくりは最高の景色で!