こんばんは!
國村諒河です!☺︎


なかぽんがTikTokで『Shall We Kiss?』の
オリジナル振り付け作ってましたね🤭
実は國村もなかぽんと色々話して
TikTokであれ考えてます🤭
まだ公開できなそうだけどお楽しみに😌




昨日ブログ更新した後

インスタリールで踊ってみたアップしました🌟

今回はAKB48さんの『フライングゲット』

を踊ってみました!!!🤛

https://www.instagram.com/reel/CPQSLmsAbm1/?utm_medium=copy_link



伝説の一曲です🥲⚡️⚡️⚡️⚡️

この曲で受賞したレコード大賞を

何度見返したことか…

実はなんでもグランプリのカラオケ大会で

予選勝ち進めてたら

フラゲ歌って踊ろうとしてました🤭笑



そしてこの曲の選抜メンバーが歴代で

1番好きかもしれない👍

なのでちゃんと順位別で出てくるMVが

たまらなくすきなのです🤛🤛

はぁまたまた語ってしまった🥺笑


リールもバズらせたいので

沢山いいねコメント拡散お願いします🥲✨





昨日もいいねコメントありがとうございます

皆SNS色んなのちゃんとみてくれてるのね!

嬉しい🥺🥺🥺🤛

100日動画企画とか大変ではあるんだけど

皆も一緒になんかやろうとしてくれたり

目標立ててくれるのめっちゃ嬉しい👍👍

SNSも活用して絶対増やそうね🌟



今日もコメントお待ちしています!

コメントテーマは

『リールみてくれた?』です!

感想お待ちしてます◎

はぴこ。




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい💤





P.S.

100日カウントダウン企画

もっと沢山の人に届けたいです!!!

力貸してください!!!







2021年8月31日
ZeppNagoya
エリア研究生単独ライブ決定㊗️
自分達にとって大きすぎるチャンス!
満員にしたい!成功させたい!
そんな気持ちでいっぱいです!!!
4ヶ月後、遠いように見えて凄く近い
毎日できることしっかりやる!!
皆の力も貸してもらいたいです!!!
お友達やご家族にもぜひ👏
沢山のペンライトがみえますように⭐️
今年の夏の締めくくりは最高の景色で!