好きな食べ物はパン!🍞







ボイメン東京研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です

るいゆーやにはさまれた❗️












昨日もコメントありがとうございます!!


全部読んだよ👍👍













はっちゃけライブの
チケット申し込みはみんな無事できたのかな、、、?






申し込んでくれたみなさん
ありがとうございます!










今回行けないよって方は


配信もあります!!!!⚡️



本当に
見てほしい、、、(笑)















ぼく



食べ物にお金を使いたい期


食べ物は消えちゃうしな...って思考になる期が








交互にくるんだけど




今、後者がきてます!











ほんとに最近食べ物にお金を使ってない、、、







コンビニに入っても何も買わない、、、









いいのか悪いのか
(笑)













4月あたりは

食べ物にお金を使いたい期 がきてて



めっちゃ食べてて







まぁ

今も3食は食べてますけどね!










上京した人とかが

まず最初に節約するのは「服」って聞くけど




自分は「食」を節約しそうな気がする、、、








食は消えちゃうから、、、









そして

これはどっちの生活の方が正しいんだろう、、、




(笑)










まぁまたそのうち


食べ物にお金を使いたい期 が来るでしょう!













今日のパン🍞

ポテト🍟



これはおいしそう、、、











明日は

東京研究生で稽古をします!





たのしみ😆⤴️









そして




TwitterもInstagramも


毎日フォローが増えていてうれしい😆






みなさんのおかげです!










では

今日もコメント待ってますっ🗽







ひろ