よいしょーーー!!!
 


 ぬれセットしようと思ったんだけど

思うようにいかなかったの〜


絶対リベンジする🔥

そろそろかみきろ!!






 
 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第392話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


昨日のブログに書けなかったんだけど、


二日前のブログのコメントに


『東京研究生入ってくれてありがとう』
 

みたいなコメントが


たくさんあってうれしかった!!



最近というか高校卒業してから?


メンバーと過ごす時間が増えた気がして


めっちゃ気分がよきよきです!



自宅自粛のときは


やっぱり会いたい!!って思うもんね!



メンバーさんにあえることすらも


当たり前じゃないって


大切な時間にしたいって思いました!!!



 



 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人
 
公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人

エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
絶対大成功させたい!





 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のいろいろ
 
今日はまず、、、

昨日に引き続き

エリアメンバー全体で稽古がありました!!


来週の「はっちゃけライブ」に向けて
チケット販売はもう始まってるよ!
 


いろいろ固めてました!

来週の日曜日を楽しみにね!!!







そして

CD、グッズ販売会がありました!

来てくださったみなさん!

しゃけおにぎりパワーおくってくれたみなさん!

ありがとうございました😊


直接話せるやっぱり楽しいね!!








そしてそして、

小野小町さんの

NDP TV SUPER LIVE

「百花繚乱〜感謝の舞〜」

も見学させていただきました!!



 
今回はメンバーの

お二方の卒業ライブということで

最後に観られるパフォーマンス!

と思いながら

しっかり目に焼き付けてました!!



ライブの中から

魅せ方とか表情とか

いろいろ勉強になりました!!!

本当にありがとうございました!

これからも応援してます!!!






明日から月曜日か!

週の初めから勢いづかせてこ!!

週末にはライブもあるから

いけるはず🔥

おーー!!!🔥✊










 
 
 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーしおーーー!!!
 
たくさん汗かいたら

やっぱり塩分補給だいじだよね〜!!

あめなめといた!

あとポテトもたべた!
 
 
 
 

 
ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん