こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はCD・グッズ販売会でした👏
来てくれた皆さんありがとうございました!
皆がいてくれるって凄い安心感と
まだまだ幸せにするぞって毎回気が締まるし
好きをずっと更新したい👍🥰

いおたんに2億年ぶりに会った😇笑
今日来れなかった方も
来てくれた方もみんなにまた早く
会えますように⭐️



そして先程Twitterでも発表しましたが、、、
8月31日ZeppNagoyaでの
単独ライブまで今日で100日ということで
今日から100日間毎日Twitter動画を更新し
カウントダウン企画をやります!!🌟

 


動画では自己紹介やアルバム紹介など
活動のことやインスタの質問なども使って
皆も参加型の動画も撮れたらと思ったり
メンバーも登場するかも???☺️
とにかく色々考えてるので
100日間楽しんで貰えたらと思います!!


拡散やいいねコメントなど
ホントに力になるのでよろしくお願いします🙇‍♂️
100日間頑張ってZeppNagoyaで
國村ペンライトがたくさん見えるように
そして満員にできるように頑張るぞ!!!🌟
一緒に走ってくれる皆が心強いです☺️

とにかく頑張ります!!!
毎日Twitterでも会おうね😉お楽しみに!



昨日もいいねコメントありがとうございます
リールの感想嬉しくて
今日も新作撮っちゃいました📸
お楽しみに!!!
これからも色んなお話しようね〜!


今日もコメントお待ちしています!
コメントテーマは
『カウントダウン企画の
応援お願いします!』です!
こんな動画撮って欲しいとかも教えてね!

今日は一層キラキラアイメイクにした🌟

ヘアセットは最近安定ちゃんの関です🐰




それでは明日もきらきらはっぴーでいに

なりますように⭐️

おやすみなさい🛏





P.S.

小野小町・小西さんと坂中さんの

卒業LIVE見学させていただきました🎤

またゆっくり感想は書かせてください!