やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

髪の毛がっ





梅雨すぎて髪型を諦めました!!!!


はよ、てるてる坊主作ろ!笑





本日は稽古でした〜!!


位置を作ったり

ダンスを固めたりしました照れ


ちょっと遅い時間からの開始だったから


お腹空いたな〜

なんて小言を言ったら

けんけんの旅さんがくれました。





バナナ?!?!


なぜバナナ?

そして

なぜ持ち歩いてる?


彼はおサルさんなのかもしれない、、猿猿


けんサルさんありがとうバナナバナナ


おかげで糖分補給できたよ笑








今日みんなは販売会だったのかびっくりびっくり






星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




ストーリーでも告知しましたが、

今月はあと2回イベントがありますっ


1つはこちら!


5/23 CD・グッズ販売会のお知らせ※小辻庵の出演を追加しました。 ボイメンエリア研究生のグッズ・CDの販売会を開催いたします!2ショット撮影の特典会もございます♪是非お越しください☆ 【日時】5月23日(日)【会場】NDP studio〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME …リンクbak.boysandmen.jp

CD.グッズ販売会!!!

先週に引き続き今週も行いますチョキチョキ

グッズを買ってお写真一緒に撮りませんかおねがいおねがい

僕の時間は16時半から!お待ちしてますウインク




もう1つは!

毎月恒例のはっちゃけライブです!!

90分のライブを行いますDASH!DASH!

終演後特典会もある予定ですよ〜!

受付も始まっているので
応募してくださるとうれしいですラブラブラブラブ




5月の残りも一緒に思い出作ろうねアップアップ




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!