よいしょーーー!!!
 


 ↑今日の寝起き
機嫌わるそうやな〜

セット風ノーセット(ドライヤーで乾かしただけ!

 



 
 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
19歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第390話への

たくさんの
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


ひろけん?けんひろ?


炭水化物コンビの評判


いい感じでしたね!




インスタへのいいね、コメントとかもありがとね😊


白いご飯は最強です!🍙
 

 
 



 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
エリア研究生
けんけん個人
 
公式TikTok

公式インスタグラム
エリア研究生
 けんけん個人

エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色とぼくたちの未来に注目です🌱

Zepp Nagoya単独ライブ!
絶対大成功させたい!



インスタのフォロワーもうちょっとで
700人いきそう!!!






 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の東
 
 
東京メンバー5人そろって

稽古がありました!!!



久しぶりに

稽古してる感覚!!



やっぱり東京研究生でよかったなぁーって

思った!!!








お腹すいたーーー


明日は土曜日だね!!!

最近東京は

くもりと雨が多いよー☔️

名古屋はどうかな???



 



朝なんで写真とったんやっけ??


このブログで写真あげるまで撮ってたことも忘れてたし🤔
 










一回全部忘れて

全部思い出したい!!

自分でも何言ってるのかわかんないけど

変わらないといけない!!!

変わる!!🔥

 




 
今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーばななーーー!!!
 
 🍌

せきくんがほしいっていったから
あげた!

ばななおいしい😁




 
 
 
 
ボイメン東京研究🍙生
🍙🍙🍙🍙
せつらくけ🍙ん