やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!




 

感謝!!






昨日のブログで

みなさんにSNSの拡散をお願いしたんですが


BOYS AND MEN研究生 東京『みんなにお願いがあります!_φ(・_・せきゆうき)』やっほ!ボイメン東京研究生関 優樹ですっ!!  めっちゃ早起き!今朝ツイートしたんだけど最近早起きなんだよねえ〜〜そしたらみんながおはよって返してくれたり早起…リンクameblo.jp

有難いことに順調に数字が増えていますニコニコ

みんなのおかげです!
ありがとう!!

引き続き、
宜しくお願いします音譜音譜




そして
23日の日曜日には
『CD.グッズ販売会』があります〜〜!

ツーショットが撮れますウインク


僕の時間は16時半から!!


ペアはじょーさんDASH!DASH!


是非遊びに来てください〜!!!


今から髪型どうしようかとか悩んでるキョロキョロキョロキョロ


みんなも来てくれる時服装とか悩んでくれてるよね、多分同じ気持ち!笑





30日には『はっちゃけライブvol.5』があります!!


5/30 NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.5」 開催・配信のお知らせ(FC抽選)※小辻庵の出演を追加しました。 フォーチュンエンターテイメント所属グループがお送りする、月に一度の本気ライブ!5月30日に登場するのはボイメンエリア研究生!元気をお届けする90分のライブ!一緒にはっちゃけましょう♪ なお、本公演はファンクラブの会員さま限定で抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧くださ…リンクbak.boysandmen.jp


こちらの抽選も明日から始まるので是非にひひにひひ







たのしみだな〜〜




星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




今日も雨、、あせるあせる

梅雨って感じしますね〜〜

今髪の毛長めだから
すぐ髪の毛モサってなっちゃうショボーンショボーン

梅雨を楽しむ方法とかあるのかな〜?

可愛い傘を買うとか??

もはや雨に濡れてみるとか??

あ、個人的にはてるてる坊主作るの可愛くていいな〜って思ってます音譜音譜




みんなで作る?笑




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!