よいしょーーー!!!
 


 はしゃぐ二人かわいいね!
 




 
本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
18歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 
 
 
第380話への
 
いいね コメント
 
ありがとうございました!!!


みんなのおそばめっちゃおいしそうだった!


全部たべたい!!



あと


わんこそば配信やりたい!!!


って思った!



 

 
 
 
おしらせ!!!
 
公式ツイッター
 
公式TikTok

公式インスタグラム
 
エリア☆モバイル
https://bak.boysandmen.jp/pages/fanclub
エリア研究生の公式ファンクラブ!
 
『ガリバ→BEAT!』
https://bak.boysandmen.jp/contents/390097

昨年の12月23日に発売された

ボイメンエリア研究生として2枚目シングル!

👇パフォーマンスショートビデオ

カラフルダイヤモンド』
https://bak.boysandmen.jp/contents/421715

4月29日にリリースした
エリア研究生のファーストアルバム!!

新曲2曲含む全10曲となっていて
カラフルな色と未来に注目です🌱

デジタル配信されます!



今週の金曜日!




🆕初見さん大歓迎ライブ
誕生日の前日じゃん!




🆕ボイメンエリア研究生
SNS個人アカウント開設

エリアのみんなツイッターとインスタ

はじめました!!!

👇インスタ

👇ツイッター



フォローの通知がたくさんきてるよ!

うれしい!!!!!!




まじて今まで通ってこなかった道だから

わからないことだらけなの!

みんなで協力して大きくしていこうね!


よろしくお願いします🥺




 
今日の〇〇
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のダンス
  
今日は

東京5人で

ダンスレッスンがありました!

 
久しぶりに

リズムトレーニングも

やったんですけど

バリバリに楽しかった!



難しいこともならったから

要復習やなぁー!





 
そのあと

新メン3人で稽古もした!




すきるあっぷあっぷの日になった!







あとね

今日は

ピザまるごとかぶりつくことに

成功したよ!


うんまかったー


 


そして

本日は

BMK佐藤匠さんの

誕生日です!!




たくみさんの演技が大好きで、

つい先日の

ミュージカルfix youのお芝居も

自然と涙がでてきてました。


改めておめでとうございます!!!






明日も頑張るぞい!
 
今日の天気予報はずれちゃったから

お天気おにいさんには

なれなかったよ😭

 
むずかしいね!


 



今日も一日お疲れさまでした!!
 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー
 
ーーーえすえぬえすーーー!!!
 
 🟦🦜
 
 
 
 

           🍙
ボイメン東京研究生

せつらくけん
                                      🍙