やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

臨場感






なんか写真臨場感ない?!


飛び出してきそう、3Dを感じる笑





今日めっちゃ暑くないですか晴れ晴れ


朝起きた時びっくりした。


久しぶりに寝汗を感じた汗汗


まだ5月でこれだから

夏本番やばいんだろうなあ、、


駅に行くだけで大汗をかくような僕なのでびびっております。


K-POPアイドルの方は

ライブの時に制汗剤?を汗が出るところに塗って汗腺にフタをするらしい!


女の子も使うもん??


それって効果あるのかな??


今年の汗対策の一環に取り入れてみようかなDASH!DASH!





夏に向けて備えなければメラメラメラメラ






セットが跡形もなく消えた、、事件や





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


カメラInstagramカメラ

公式インスタ!

オシャ!な投稿目指しますDASH!


低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




こちらのライブの視聴期限が本日23時までです〜!


【5/5】ボイメンエリア研究生 ENJOY!ゴールデンウイークライブ! | OPENREC.tv (オープンレック)【チケット購入期限】2021/5/9 23:00まで【アーカイブ視聴期限】2021/5/10 23:00まで【出演者】ボイメンエリア研究生(※メンバーは追ってお知らせします。※メンバーは急遽変更になることがございます。)【イベント概要】GWスペシャルライブ!今日はこどもの日!ボイメンエリア研究生の健やかな成長を願って一緒にお祝いしましょう♪【サブスクプラン加…リンクwww.openrec.tv

23時までだからね!

24時までじゃないよ!


(前回間違えてアーカイブ見そびれた


よかったらまた見返してみてはいかがでしょうか目





5/14  NDP TV「エリアの研究中だもんで」配信のお知らせボイメンエリア研究生のLINE LIVE チャンネルにて行なわれるNDP TV「 エリアの研究中だもんで 」。無料配信のLINE LIVE後、プレミアムチャンネル会員の方だけがご覧いただけるスペシャルトークを配信いたします!  今回は、5月17日に誕生日…リンクbak.boysandmen.jp

金曜日のだもんでも楽しみ!!


みんなで19歳のけんけんお祝いしようねクラッカークラッカー


ケーキの代わりにおにぎりでもあげる?笑






それでは!





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!